NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年06月29日(日) トニー賞授賞式

一体どのくらい遅れてオンエアしているのか、とがっかりするけれどようやく聞きたかった回に巡り合えた。諦めなくて良かった・・・・・・・・・・。
きらきらアフロ。中居サン、麩菓子を食う、師匠のメガネを蒸す、の回。
まだ映画の撮影中なんですよー。剛のドラマはこれから始まるんですって(只今撮影中らしい)
ちなみに体脂肪率6%〜10%、体重52kgくらいの時期。現在サムガ(レポ)によれば体重58kg。
あっははー。順調に戻りやがって。

・・・・・・・・・・・えーと、4ヶ月くらい遅れてる?(眩暈)

まあいいや。もうちょっと頑張ればキャバクラの回も見られる筈。
頑張って録り続けよう。
(それにしても遅れすぎじゃないか?)

師匠にだけは子供みたいな中居が可愛いなあ。
それって単に甘えてるだけじゃん。
ふっふふふ、ワガママで可愛いヤツめ。



久しぶりに携帯の待ち受けを変えてみた。
慎吾の書画から坂本さんのシェリーに。他でもないシェリーに。
キャリーでもサリーでもいいような気がするがワタシの携帯にはシェリー。

どうでもいいか(笑)
4回連続じゃなかったみたいなのがちょっと残念だわ。





トニー賞を視聴中。
ウーピー可愛いなあ。
ここがラジオシティか。思ってたよりずっと大きい会場だわ。
ピーターがここで・・・・・・・と思うと感慨深い。
それより坂本さん達どこにいるのかしらねえ。

などと邪なことを考えつつ、パフォーマンスを見ては、これは坂本さんに合うか?合わないな。ここのダンスだけやって欲しいかも、とかこれは若すぎるなあとか。
更に邪なことを考え時間が過ぎる。間違ってるかもしれないけど、楽しいわー。

えーと、ワタシの中でザナドゥはない(笑)音楽はありだけど。
イン・ザ・ハイツは音楽含めて好きかな。
マーク・ライランス(@ボーイング・ボーイング)のユーモアが好き。如何にもイギリス人ぽくない?(偏見か?)
そしてライザ・ミネリは素晴らしくチャーミングだった。

個人的な感想では坂本さんにやって欲しいミュージカルはなかったかなあというのが正直なところ。
ま、どんな役でも来たら楽しめるとは思うけどね。
ただ、もうリーゼント系はいらないなあ。←贅沢




野球をやってる限り黒バラはハズレがない。
すっげー嬉しそうな顔してモノマネしてる中居を見られるなんて幸せだわー。
おまけにお寿司を頬張る中居付きなんてラッキー♪
なんだか久しぶりにがっつり食べる中居を見たような気がする。
相変わらず古い人にも食いつきがいい中居サンですが、古葉監督まで知ってますか。素敵。
でも一番大笑いしたのは長嶋さんのエピソードでしたわよ(笑)
あの人(長嶋さん)って笑いの宝庫ね。

来週もやっぱり野球。
しばらくは幸せが続きますねえ。中居サンも我々ファンも。ふふふふ。
予告でちんまりとくっついた山本浩二さんと中居のツーショットがあまりにも可愛らしくて腰砕けになりました。
うほほほ、たーのーしーみー。










2007年06月29日(金) 砂の惑星(ポカリCM)
2006年06月29日(木) エンディングテロップにほろり
2005年06月29日(水) 出待ちの風景
2004年06月29日(火) スタイリストさんにもの申す
2003年06月29日(日) お疲れさま


伊波