NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月29日(木) エンディングテロップにほろり

昨日今日と真夏の暑さで正直少々ダウン中。
暑いですねー。6月なのに暑い。
身体がだるくて起きていられない。
しかし!
これから貴重な坂本さん出演ドラマがあるのにリアルで見られないのは嫌じゃ。
がんばるべ〜。お〜(←へろへろ〜)

そうそう、もしや朝ズバッ!に出るかもしれないと思って撮ってみたら大正解。
みのさんの方が長かったのがむかつくがまあしょうがない。
朝から坂本さんを見られたので良しとしよう。
うふん、素敵。でもそのシャツはイヤ(笑)

髪型はしょうがないと思うの。サラリーマンだから。
でもそのシャツの柄はないと思うのよ、坂本さん。
最初、浴衣でも着てるのかと思ったじゃない(そっちの方が良かったけど)
それでドラマに出るのね・・・・・・・・・・・・・・・うわーん(泣)
なんてセンスのない衣装なんだろう←ひどい
ドラマだからしょうがないけどあんまりだ。ううう。
でもいいの、TV出てるだけでいいの。うわーん、嬉しい←混乱中

頭の中が支離滅裂になったのでおとなしく黙ってドラマを待つことにします。
落ち着け落ち着け。



あー、中居に食べさせてあげたかったなー、と思ったうたばん。
ポルノのお二人が作ったお好み焼きは美味しそうだった。
アレを大きな口を開けて黙々と食べる中居が見たかったよ。くすん。
で、このうたばん、どうしようか。残すべき?



『弁護士のくず』最終回
坂本さんの役は一流大手銀行のサラリーマンをやめてカレー屋さんを開きたいと婚約者に伝えたら婚約破棄を告げられる笹野優司役。
気弱そうなヘタレ役?と思ったら案外オイシイ儲け役でございました。
というか、見る前の杞憂はどこへやら、普通にドラマを見ていた自分にびっくり。
多少、声の出し方とかセリフ回しに癖は残るものの気にならない程度で良かったー。あら、大甘すぎ?(笑)

えへへへ〜、でもかっこ良かった。
元銀行マンらしい実直さとダサさがスタイルの良さで相殺されてどことなくかっこいいの。衣装はアレだけど(笑)
特に自分のアパートの前で豊川さんと出会うシーンの坂本さんは好き。
うふん、かっこいい(惚)
ちょっと坂本さんが出てるわねえ、なんて上目線で勝手なことを思いつつもかっこよかったので無問題。
笹野として良かったのは最後の裁判のシーンかしら。
鈍感で不器用な笹野が良く出ていたし何より裁判の取り下げが決まった後、婚約者を見る目がとても素敵でした。
みはるさんずるい←それは間違った感想
被告人席っていうのもいいわねえ←もっと間違った感想(笑)

いやー、無事に終わってようございました。
連ドラでも見たいなーと思ったけどこのくらいの脇役で御願いしたいです。
でないと身が持たない(笑)
思ってた以上に出番があってそれも嬉しかった。
そして、何よりエンディングで名前が流れた時の感動は胸にきます。
もしかしたらココが一番嬉しかったかも。
いいわねえ、TVで名前を見るのは(しみじみ)

そんなふうに静かに喜びを噛み締めていたら次のVシュランで思わぬ坂本映像が。
ぎゃー!かっこいいー!!
今年2月ってあんなにワイルドでかっこよかったっけ?
うわーん、やっぱりこっちのまーが好きー!
ちきしょー、どっちもいいわ。ばかー!


暗転


まま、そんなこんなで今日のワタクシは幸せなのでございました。
ああ、単純(笑)




【業務連絡】
アドレス請求のお客様、再申請のお客様、全ての方にメールをお返ししております。
もしまだ届いていないという方はお手数ですがもう一度ご連絡御願い致します。

2005年06月29日(水) 出待ちの風景
2004年06月29日(火) スタイリストさんにもの申す
2003年06月29日(日) お疲れさま


伊波