NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年06月29日(金) 砂の惑星(ポカリCM)

めざましでポカリSMAP5人バージョンCMが流れたと聞いて、やられた!と青くなったらちゃんとズームインでもやってくれていたではないか。
さすが、ズームイン。小芝居付きで寒いけれどそれも愛と思っておこう(笑)

5人バージョンとは言っても当然別撮り。期待もしてなかったのでいいんだけどね。
ほんとに一人一人撮っている撮影風景を見ればやっぱりちょっと寂しい。
なんだよー、そんなに忙しいのか?5人集まるくらい簡単だろー?
・・・・・・・・・・ちぇっ(しょぼん)

BGMに新しい曲だ!と喜んだのも束の間、知ってる曲じゃんと微妙に凹む。
「SMAP NO.5」
昔の曲だ。でも最近スマスマでも歌ったかな?
夏といえば夏らしい曲。新しくレコーディングし直してくれても良くてよ。
たまにはこういう曲を出そうよー、ビクター。

「砂の惑星篇」と言うらしいけれど、それを聞いた途端、即「デューン/砂の惑星(フランク・ハーバード著)」を思い出した。
すっごい大好きだったのだ。どこに仕舞いこんだかなあ。
「デューン/砂漠の神皇帝」あたりまで買った覚えはあるんだけど途中で挫折した覚えもある。
うーん、まずい。もう一度集めたい衝動がふつふつと。
そういえばデヴィッド・リンチの映画も見たなあ。これはポリスのスティング目当てだった。
確かスティングが悪役で決闘シーンが見所だった気がする。それしか覚えていないっていうのが作品の出来を物語るか。



話が脱線しすぎました。




どうしてMステはいつも金スマに被るのかなあ。くすん。
7時からやってくれれば被らないですむのに。むーっ。
ま、どうせVTRだからいいんだけどさ。
今の所、はじめての夏と青イナ、V6はWAになっておどろう、かな。
おお、トーク名場面でV6!学ランハニビだ(嬉)わーい、さっかもっとさ〜ん♪
岡田君が喋ってる(笑)
もう随分前のような気がするけど今年の3月なのよねえ。
トリオ・ザ・シャキーンのトークもあってお得お得。

録画時間ぎりぎりにマメイドが入ったので中居のアップが見られたのは嬉しかったけど、一体この歌はどうなるのかしらね(哀)
なんだか不憫になってきた。
ラジオではたくさんかかってるんだけどなあ。


金スマは予告を見た限りでは中居餌付け計画のようなので明日じっくり見ます。



2006年06月29日(木) エンディングテロップにほろり
2005年06月29日(水) 出待ちの風景
2004年06月29日(火) スタイリストさんにもの申す
2003年06月29日(日) お疲れさま


伊波