NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月29日(火) スタイリストさんにもの申す

無線LANの設定もさくさく進んでBフレッツ接続全て完了。
というか、我がルーターがまともだったらもっとずっと早く接続されたんじゃねーか(ちっ)←暴言失礼
んでもさすがにISDNと比べると早いです(笑)←ずっと面倒でISDNから変えなかった人

昨日の日記で健ちゃんとシノハラがお友達なのが不思議だと書いたら教えて頂きました(ありがとうHさん)
前にドラマで共演してたんですね。さすがにドラマは知らなかった。
そっかー、坂本さんとは去年BBで、それ以前にはマッハブイロクとかBig大作戦とかでメンバーとは共演してるから
ほんとに気心の知れたゲストだったのね。道理で楽しいわけでした。
そんな今日は学校へ行こう!
うわーい、坂本さんのコーナーがある(嬉)
剛君はずっと出てますねー。大変だ。
昨日のラブセンでもそうだったけど最近は剛君がめちゃくちゃ可愛いと思うようになったのだけど・・……
剛ちゃんて呼んでいい?(誰に聞いてる・笑)
なんかね、これはもう『剛ちゃん』でしょ。
やることなすこと可愛すぎる。
ちょっとおバカっぽかったりとかちゃっかりしたところとか結構小心者のところとか、可愛くて可愛くて。
んでも坂本さんとコンビを組むと剛ちゃんの方が大人に見えるのはなんでだろう??(笑)

OPの坂さんは髪切ったのか昨日のラブセンの印象に近くてもの凄く幼い。
芸能人教師王ではまだ前髪が長すぎる感じ。
そして、なぜそのシャツをわざわざ着るのだ(涙)
なにもインナーの一枚だけだっていいじゃないの。
というか、それがベストでしょ。
頼むよ、スタイリストさん。
夏なんだからさー、もっとこう露出の高い……ぶつぶつ←趣味全開

カンニングのお二人は最近良く出てますね。
片方のキレキャラの人が「33歳」と言った途端、思わず坂本さんを見たのはワタシだ。
や、坂さんは32歳だけれども。
うーむ、うーむ、うーむ………・……やっぱり坂本さんはアイドルだねー(ふふふふ)
大笑いしてる笑顔のカワエエこと(うっとり)
ピカイチはですね。「もう時間ないですよ!早く英語の授業して下さい!」と呼びかけたところでしょうか(細かいし)
ものすごーく好みの顔でございます。そりゃもう何度もストップするほどには。

来週は更に楽しそうな企画が?
とにかくメンバーだけでごちゃごちゃやるのが面白くて楽しいのは間違いないんだってば。
ほんとは遠足企画もメンバーだけでやって欲しかったんだけどね。
なんだかバーベキューしてるところなんて今月のカレンダーみたいで、メンバーだけだったらさぞや楽しかったろうに、と思ったんでした。
キングコングのファンの人、ごめんなさい。
別に彼らがどうのこうのじゃなく、スマも同じだけど余計な人に入って欲しくない時があるんですよ。
遠足なんて最たるものじゃありませんの。
あーあ、6月のカレンダーみたいなVさんが見たかったなー。

昨日は書くことがありすぎて言及できなかったものに「京極堂シリーズの映画化」がありました。
京極堂を堤真一さん。んーなるほど・……(見ないとピンとくるものがない)
でもこのキャスティングは難しかっただろうな、と思う。
なんと言っても榎さんを誰にするかは迷うところ。
阿部ちゃんは悪くないけど・…あのエキセントリックな榎木津をどう演るのか。
非常に難解で複雑な人だけに一番難しい役どころだと思うんだけど。
それ以上に木場修を「修ちゃん」と呼ぶの?阿部ちゃんが?(驚)
実はワタクシの一番押しが木場修なので宮迫さんにちょっと複雑。
宮迫さんは好きだけど・・……ちょっと違う気がする・・…かも。
いやいや、きっと誰がやっても違和感はあるんだ。
それが小説から好きになったものの宿命だわ(と、こんなところで宿命を使ってみる・笑)
宮迫さんにはぜひ木場修の無骨な優しさとか癒えない傷とか見えない哀しさとかの繊細な心情を表現してくれたらなーと思います。
榎さんとの腐れ縁の幼馴染としてのやりとりも期待。
あの二人のコンビが大好きなんですよね、ワタシ。

最後にちょっとだけいいとも。
……また微妙な衣装を着てるなー(とほほ)
色はピンクでいいんだけどいいんだけどいいんだけど………(無言)
あのシャツと帽子は合ってるのか?ほんとに合ってる?>スタイリストさん
普通にノースリでも着せておいてくれればOKですのに。
何の文句も出ないどころか感謝されるのに・・……。文句ばっかでごめんね(笑)




2003年06月29日(日) お疲れさま


伊波