NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年06月18日(水) キーマン森田@ch-a

最近いいともの中居サンは元気だ。全くいいことだ。
それほどツボがあるわけではないけれど当初どうしようもないゲームだと思っていたスゴ6がゲスト次第では結構面白いんじゃないかと思い始めた。
となると、ゲストは素人さんよりも喋れる芸能人の方々の方が面白いよねえ。
でもそうなると生放送だから時間配分が難しくなるわよねえ。

・・・・・・・・・・・そっかそっか。あれは中居のトーク術を上げるためのコーナーなのか←いいともを見る視点が間違っている

選手権での中居サンの動きがまるでハムスターみたいでえらく可愛かった。
なのにEDで仕切っちゃったり(あらら)
ふふふ、元気な中居はやっぱりいいわ。



仰天Nは未見なのでこれから。
見る前にch-aの話をさらっとしておこう。覚書。

全編通じて借りてきた猫みたいな剛ちゃんが可愛かった。
年長2人といるせいかちっちゃくておとなしくてちょっとやんちゃで可愛い剛ちゃん。
鳩ダメなのねえ。っていうか鳥がダメなの?(ちなみにワタシもダメ)
手品で使う鳩を撫でている坂本さんのシャツに鳩を触った手を擦り付ける剛ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったわ。
「おまえ拭くなよ!」と、笑いながらも逃げない坂本さんも可愛かったけど。
テーブルマジックであるフローティングテーブルを卒なくこなすV3人は3人3様。
ぎこちない剛ちゃん、あっさりやめちゃう博さん、器用に高く上げる坂本さん。
剛ちゃんには「可愛くない」とばっさり斬られたけど、「てじなーにゃ」とネコのポーズをする坂本さんはやっぱりネコだった(笑)
絶対黒猫。

剛ちゃんに向けて風船を割るいたずらっ子な坂本さんや、思わず首を竦めて「俺がハトみたいだろ」な剛ちゃん、ネタを見てる時の真剣な博さんの横顔。
普通の観客になってふかわチームの手品を見て喜んでいる坂本さんと博さん。二人の「森田」呼び。風船を使ってすぐにアドリブで魅せられるト二2人。
マジックの中心にいたにも係わらず「やりがいがない」と言い切っちゃう剛ちゃん。それでもキーマンの剛ちゃん。

いやあ、素晴らしい。6人でいる時はあまり感じないけれど、今回は、剛ちゃんって年下なんだなーとしみじみ思ったわ。




相変わらずメールが来た時には既に届いているというJ-webの配達物。
うわ、全部買ってたのか、と驚くよりも坂本さんの写真にハズレがなかったことの方に驚いた。
うわー、今回は買い!でした。すごいわー、こんなに手放しで絶賛できるなんて(笑)

衣装はトニコンパンフの時のものだけど何がいいって、シアン系のパーカー?を着て緑色の3Dメガネを外そうとしているショット。
可愛い衣装なのになぜその鋭い目?
「こっち見んなよ」或いは「何見てんだよ」・・・・・・・・・うわーん、かわいー!


この1枚があんまり良くできているので他の印象が薄れるんだけど、シリアスな顔をしているのも悪くない出来。
ちょっと幼い感じが珍しいかも。
チェックシャツの笑顔も悪くないんだけどね。

集合も可愛い。
特に真ん中坂本さんで右手を上げてるのなんて可愛いっすよー。
真ん中博さんで両脇の二人の肩に手を回してるのもいい感じ。妙に坂本さんが可愛いくてたまらない。


・・・・・・・・・だめだ。可愛いしか出てこない。いつにもまして盲目だ。
多分もう頭が働いてないんだよ。
なのでこの辺で撤収。さらば。












「タウン情報まつやま」という明日発売の雑誌に坂本さんと博さんが出てるとか。
えーと、これは買うべき?(聞いてるようだけど多分買うんだな)






こんなところから返信してごめんなさい、Sさん。
多分軽い風邪です。
昼と夜の寒暖の差が激しいから体調がグダグダになるんですよね。
とりあえず睡眠、まず睡眠、を実行しているので明日あたりにはけろっとしてると思います。
Sさんもお気をつけ下さいねー。




2007年06月18日(月) とにかく放とう@すましぷ
2006年06月18日(日) 日本を応援してる慎吾の応援中?
2005年06月18日(土) ようやく通常営業?
2004年06月18日(金) 濃いA
2003年06月18日(水) ロブスターを掴む手


伊波