NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年06月18日(土) ようやく通常営業?

眠いみたいです。
多分ワイン1本空きそうなのが悪いのかと。
うう、CDTVまで起きてられるかしら・・・・・・・・。

どうやら中居のCMが決まったらしいですね。
正式には出てないけれどポスターも撮ってるらしいのでお知らせはそろそろかしら。
今回は明治です。アーモンドチョコです。

これを聞いて「よっしゃ!」と思った中居ファンはどれだけいることか。
申し訳ないが、中居ファン頑張りますわよ。ロッテに一泡ふかせてやりますわよ。
・・・・・・・言わなかったけれど、ワタクシ、かなり根に持ってました(笑)
アレ以来ずっとロッテチョコは買ってないくらい、しつこーく根に持ってました。これで遺恨を晴らせる(←遺恨て・・・笑)
あ、ちなみにマカダミアは吾郎ちゃんだそう。わーい、一緒に頑張ろうね。←何を頑張るんだ(笑)

昨日の大(デカ)MAXはめっちゃカワエエ生中居。
んふふふふ、深夜だからかいつもよりずっと生き生きしてる中居で「〜まいける」がめちゃ可愛い。
バカだバカだと思いつつその可愛さに撃沈さ。ちぇっ←更に大バカ
掛布さん、面倒見てやってください。中居、かわいいっしょ(笑)アナタのモノマネ、似てるでしょ(ははは;;)
この番組だけはスポーツシーンもカットせずに全部撮ってある。だってまるで自宅でTVでも見てるみたいな人がいるんですもん(笑)

サムガはようやくライヴの話。
うわーん、中居の口から新潟・東北がないことがおかしいって。
うんうん、おかしいんだよ(涙)追加できるかな〜なんて言って貰えるだけでもいいや。
特に新潟ね。なんとかしてやって。
ソロは(あれば)長〜くなるそう。トイレ行ってもいいくらいに(笑)
けっ、行けるもんなら行ってみやがれ(暴言失礼)くらいに思ってる癖に。
ううーん、中居の口からライヴの話が出るともう間近な気がしてそわそわしてくる。
そんでかけてる曲が「sunrise, sunshine」「A Song For Your Love」ときたら夏!ライヴの夏!早く始まれー!その前にチケット当たれー!

「SMAPを辞めたいと思ったことはありますか?」になんで言い淀むんだ(苦笑)
ま、実際は「芸能界を辞めたいと思ったことはある」なんだけど、びっくりするじゃん。
結婚を「周りの人のため」と言ってしまう中居は・・・・・ふ〜(溜息)
でも一番中居らしいなあと思ったのは「ファンは大切に思いますか」におざなりじゃない答えをくれたこと。
うん。ファンはそういう中居だからファンなんだよ。

てことでoricon style。表紙も裏表紙もV6。YEAH!←テンション高っ!
うーむ。にこにこの裏表紙の方が好きなんですけど。こっちが表紙が良かったなー。
やだもう、坂本さんカワエエ(うっとり)
今のヴィジュアルは最強ですわね。特に髪が。
6人並んで歩いてるところのトニ3人、何話してるんだろう。
楽しそうだなー。写真撮られてること忘れてませんか?(笑)
対談ページの背景でむちゃくちゃな笑顔の坂本さんがすっげー素敵。
可愛いんだけどかっこよくて(えっ)この笑顔向けられてる博さんにジェラシー。いいなー(羨望)
最後の6人並びもね、みんなが嬉しそうなの。
そんな雰囲気が写真から溢れてるって素敵だよねー。いいよねー。
そろそろ6人でのお仕事に誘ってくれませんか?

質問の答えとして気に入ってるのは「V6はどんなグループ?」に「わからん!」と答えた剛ちゃん。
剛ちゃんの答えはいつも面白くて心に残る。
あとは坂本さんと博さんが「6人」と言ったことも。
そだね、6人だよね。
だからいい笑顔の写真なのかな。
今回のはとても良かったです。

えー、OZの感想は別コーナーを設けることにしました。
未だに1幕でうろついてるようじゃ日記では無理のようで(とほほ)
千秋楽きちゃうよ・・・・・・。

2004年06月18日(金) 濃いA
2003年06月18日(水) ロブスターを掴む手


伊波