NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年06月18日(月) とにかく放とう@すましぷ

この暑さはいつまで続くんでしょう・・・・・・・・。
夏もまだ来ていないのに(梅雨入りもまだだ)既にバテきっています。
ワタクシこんなことで大阪乗り切れるんでしょうか?(不安)



岡田君は15日のマチネに観に来てくれたようですね(嬉)
Sさんから教えて頂きました。ありがとー!。
そっかー、岡田君来てくれたのか。何だか無性に嬉しくなるのはなぜだろう(笑)
明日はもう東京楽ですね。始まってしまうとあっという間です。
何事もなく無事に終わりますように。


スマファンOさんに教えて貰いましたが、女性自身にNMLの記事があるとか。
立ち読みしてこなければ。
Oさん、坂本チェックありがとー(笑)
そろそろ坂本日照りの予感がするのでどんなに小さくても大歓迎。
物凄く遅い話かもしれないけれどシアターガイドのHPにNML公開舞台稽古の時の写真と記事があります。
坂本さんは真ん中で分割されて(笑)見られませんが、WSでは映らなかったツェラ役の市川さんやニノ役の内田さんのコメントなどが読めるのでお得。
舞台セットを見ると早くもう一度見なくちゃと思うから不思議だわ。




スマスマ。
またMCなので全く期待していなかった流鏑馬だけど、あまりにも中居が可愛いのでそれだけで無問題と思ってしまったシンプル頭。
なんだあのひと。30代男性なのになんで女の子みたいに見えるんだろう。というか元服前の男の子?(笑)
堤さんがお茶目キャラでびっくり。阿部サダヲさんは相変わらず可愛い人だ。
どちらも楽しそうで良かったわ。
こういうゲームのシステム(中居=MC)を作ってしまったスタッフには思いっきり腹が立つけれど、ボウリングやフリースローよりは間延びしなくて楽しいと思う。
矢を放せない阿部さんに向かって「とにかく放とうよ」とスマシプ3人が可愛く首を傾けながら声を揃えるのがめちゃくちゃ可愛かった。


ビストロはゲストがゲストなのでどうでもいいかと思っていたけど案外メンバーの食いつきが良く(笑)楽しいキッチントークに。
中居がよく笑ってたのが良かったなー。
一週間(森さんを)借りたいね、と言ったら即座に「どうぞ♪」と言われ、引き気味な中居がおかしい。
「前へ前へこられるとダメ」
そこで素になる中居が可愛いじゃないか。ふふふふ。
森さんがとてもクレバーな人なのでトークのキャッチボールが楽しくこういうゲストだとビストロも楽しくなるんだなあと改めて思ったり。
中居の慎吾へのツッコミもたくさんあって久しぶりに楽しいビストロで良かった。
おお!
慎吾が美女だ(笑)
「ヒゲ剃ったほうがいいかな@中居」だけど(笑)



EDTがあったのも満足感を増している原因かも。
たとえ中居が冬に逆戻りでもいいさ。
今日のスマスマが楽しかったのは間違いない。うむ、珍しや。











2006年06月18日(日) 日本を応援してる慎吾の応援中?
2005年06月18日(土) ようやく通常営業?
2004年06月18日(金) 濃いA
2003年06月18日(水) ロブスターを掴む手


伊波