NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月18日(水) ロブスターを掴む手

うわ。【BANK OF ANA】の広告を初めて見た。
スーツの中居がかっけー!これでメガネをかけてくれてたら完璧だったのに(贅沢か)
も一つ。まーた、合コンかいっ!と思いつつ、いつになく穏やかで平静な表情の中居がステキなジョンの「SHOT×SHOT」
期待していいのかしら、あの単純なゲームに(笑)

「盗撮日記」は珍しく◎の写真だ、雄介クン。
特に中居の二の腕を激写したのはエライゾ。
おまけに右手には煙草を持ってるじゃないか(よし!)
何が好きって煙草を吸う中居がほんと好き(坂本さんも好き←え、聞いてない?)
少し本数減らせよ、と思う傍ら、灰を落す仕草が男っぽいのでウットリしたりする矛盾したヤツです(ははは;)
それにしても悉く雄介と好みが似てるってのがとほほな感じ?(笑)
読んでても「そうそうそう。わかるわかる」の連続ですもの。
他の人と話してる中居がツボですって?(ちぇっ、わかってるヤツだ・笑)
スタッフと打ち合わせしてる中居なんか見れたらお宝ですよー。
素で楽しそうに笑ってる中居なんてもっと極上ですよー。
・・・・・・なんだ、全部雄介なら見られるんじゃないか(・・・・・・・)
もっとネタ出せ、こら(笑)

「仰天ニュース」
赤のTシャツがカワイイ。薄っすらヒゲがあるくせにカワイイ(くせに?)
イタリア特集。あの連続殺人事件は日本でもニュースになっていたと思う。
というより、それを新聞で見た数日後にイタリアに旅行したのでした(うわ〜)
幸にも巻き込まれたことはないけれど割とこういうニアミスが多くて、数時間の差でドイツの列車事故を免れたとか、
爆破事件の翌日にそのバス会社を訪れたとか・・・・・。
そういう意味では非常にラッキーな人間なんだけど、チケ運だけは悪いんだよ(何の関係が・・・・・)

パスタGETおめでとー!
よくわかったねえ。あんなヘンな器具。
でもワタシとしてはいきなりロブスターを掴んだ時が好きよ(笑)
「ちがうの?ちがうの?」違うんです。
鶴太郎さんもボケなくていいのに。
中居の分析を聞くのは大好き。あの手が映るのはもっと好き(ほら、手フェチだから)
ずーっと繊細な手付きが映っていて、いいなあ、綺麗だなあとウットリ。
いちいち会場の反応を見ながら作業する中居がカワイイじゃないか(ほほほ)


ナニやら世間は騒がしい。
そっかー、やっぱりアレに引っかかったのね、と他人事みたいな感想でごめんなさい。
確かに見た瞬間、まずいんじゃないの?とは思ったけど(あまりにストレートすぎて)
でもアレは『日本』という国に対するメッセージじゃないかと。
あの時の日本の対応には誰しもが憤りと不満と情けなさを抱えてたんだから。
ダメな日本の象徴というか。
ま、手段として使ったのが悪いと言われればそうかもしんない。
やばくねー?って思ったってこと自体がそういうことだもんなあ。
個人的にはあの映像があって番組はコンパクトにまとまったと思ってるけど(暴言か?暴言なの?)
・・・・・・・相変わらず無傷では進めないSMAPさん達であった(苦笑)
で、追記。ワタシってばあの亡命事件を今年なんて書いたけど、去年じゃないですか(もう去年なんだって驚いた)
ここでお詫び致します。ごめんなさい。

うーん、SA〇P×JAPANで検索してくる人があまりにも多いのでちょっと怖いんですけど(苦笑)
何求めてらっしゃいます?
所詮SMAPファンなのでスマ寄りにしか書かないですよー。
このところのアクセス増に不安を抱えている小心者でした(とほほ)
ほんと、ただの小さな辺境サイトだからそっとしておいてね。ね?(誰に言ってるんだろ)←いや、別に何もないんですけどね(笑)

さーて、今日こそは坂本さんと会えるぞ(YEAH!)長かった・・・・・。


伊波