NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月18日(日) 日本を応援してる慎吾の応援中?

マンマミーア!
悪い予感が的中しイタリアはアメリカとドロー。それもオウンゴールとな?
・・・・・・うーん・・・・でもまだグループ首位だ。
とりあえず予選を突破できればそれでいいし、徐々に調子を上げて決勝Tに照準を合わせればいいのだよ。うん、そうさ。
でも次のチェコ戦は僅差でいいから勝ってくれまいか。負けるのは嫌だなー。



昨日の日経に見開き2ページに亘って載っていたというNTT東日本のフレッツ光の広告が今日のローカル新聞に1ページ。
ちぇっ、半分か。
でも確かに見開きは凄いだろうなあと思うけど正直言って保管に困るのでこのくらいがちょうどかも知れないと思い直す←ちょっと負け惜しみ
面白みのない構図だけど、5人並びで年齢順というのと中居サンの横顔が綺麗だったので○
この横顔の構図はJRA宝塚記念のポスターみたいだ。いや、宝塚記念の方が表情が厳しくて好きですけどね。あっちはかっこいいのよー。
「お前らみたいに、俺は戦えてるかな」
このキャッチコピーを目にする度に内心で思う。十分すぎるくらい戦ってますって。

色々グダグダと迷った挙句、やっぱり潔く行きたい場所を選ぶことにした。
この際玉砕覚悟。やるだけやって砕け散るなら本望さ(砕けるのは嫌だけど)
これで私のスマのチケ運がわかるなあ。ううう、神様、御願いします。


うわーん、くっだらねー!大好きー!
サッカーの裏番組として正しい在り方の黒バラ。なんだかんだいってやりたい放題なのがスバラシイ。
どうせ誰も見てないんだもんね(笑)やったもん勝ち。
今回はゲストなしで知ちゃんと良純さんだけ。まったりダラダラ黒バラの真骨頂です。
とりあえず低予算をモットーに企画をその場で考えて実行してみよう其の壱。
まずは自分にビデオレター。
バラエティガンバレよ!と親指を立てる中居の小芝居が大好きだ。ついでにTVの向こうの自分とジャンケンしてる人も好き。
知ちゃんは自分の私生活を赤裸々に告白?(笑)
良純さんなんて自分に向かって「また会おう」とか言ってるし。
グダグダなのに大笑い。

其の二は歌しりとり。最初は知ちゃんから。いきなりベビバンバン〜♪と歌いだし、中居、良純さん共々同じリアクションで撃沈。
知ちゃん、それ「ん」がついてるからダメだって(笑)
1曲目で終わった歌しり取りに続いて其の参はドアップでTV画面占領。まばたきするまでカメラを独り占めできます。
それで分計を取ってみるらしい。誰が一番視聴率がいいか。・・・・・・・・・おバカだー(爆笑)
中居サン、すぐまばたきしちゃうのね。それを我慢してるとどんどん目が寄ってきちゃうのね。
いやーん。かっわいいー!寄り目中居がめちゃくちゃキュート。
今夜はサービス満点。ドアップのまま、ダンロップタイヤのCMの真似までしてくれます。
知ちゃん、話振ってくれてありがとねーv
目をすっと閉じた所なんて何度見てもかっこよく、表情も纏う雰囲気もそれまでのやんちゃ中居と全く変わってしまうのが素敵。

まだまだ時間が余ってるので中居サンはここでも例の「おっちょこちょい話」を披露。
でもいつの間にか「うっかり話」に格上げしてたり(笑)
良純さんは知ってたのか、ニコニコしながら聞いてくれ、中居サンの話は話す度に益々磨きがかかってくる。遂に小芝居までついてきた。
ふふふふふ、儲け儲け。

時間があるからとスタジオでサッカーやってみたり野球やってみたりと楽しそうで楽しそうで。
最後は生歌まで歌ってくれて大サービス。
なんだかんだ言っても力入ってるじゃない(笑)

ああ、やっぱり黒バラは最高に面白くて大好きだ。
いつもこのくらい自由にくだらなくやれたらいいねー。
黒バラ、バンザイ!

2005年06月18日(土) ようやく通常営業?
2004年06月18日(金) 濃いA
2003年06月18日(水) ロブスターを掴む手


伊波