NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月16日(水) 今更、病棟鑑賞中

素晴らしく快晴。
さて、梅雨はどこへ行ってしまったんでしょう???(別に文句もないけれど)

昨日の反動か、坂本不足が極限なのか、V6病棟を見ております。
これで気づいたことが一つ。
ワタクシ、白衣にはトキメカナイらしい・・……。
それよりも患者のパジャマ姿に萌えました……(うっとり)
訂正!誰でもいいわけではない(当たり前)
坂本さんのパジャマ姿に萌えました。いやん、ステキ。
ヘンタイさんじゃないですよー。でも頭の中は見ないでくださいー。大変なことになってますー(笑)
パジャマじゃない患者さんも好きー(ほほほ)<特にスーツ

まま、その話はあとでするとして(するのかっ)
仰天N。
きゃー、かっけー!珍しくかっこいい中居だー。うわー(眩暈)
なんだ、どうした、ワタシ。ちょっとクラクラしてるんですけど。ドキドキしてるんですけど。
だって、中居サンたら男っぽい(うっとり)
いつになく胸元も開いてるし二の腕はすっきり出てるし、焼けた肌が妙に色っぽくてオイシソウ←こらこら
でも話してる内容はオ○ッコ(笑)

こういう中居サンは久し振りじゃございません?
うふふふふふ、ああいう上下共黒い衣装に褐色の肌って非常に色っぽく見える。
夏の特権ですわね。あ〜、幸せ。
そして次回は例のマジシャン前田さんがいらっしゃるようで。
収録レポを読むと相変わらずスバラシイリアクションを取ってるらしいMC陣。
中居サンはものすごく前田さんに興味津々だったとか。うわ、楽しみー。

ガイドのスマ新。
今度こそ、踊るか?踊るよね?>メモリッピーズ
ダメ人間でのダンスのステップがとても軽かったので期待大。
踊れ〜踊れ〜踊れ〜(呪文をかけてみる)
吾郎ちゃんは魔法の杖で何をお願いするんだろう?

さて、V6病棟。
多分リアルタイムでは一度も見たことがないような。
あ〜、勿体無い。現在の坂本さんに匹敵するくらい大好きな髪形なんですけど。
可愛いというよりはまだまだかっこよさが全面に出ている坂本昌行。
うわー、新鮮。というか、ちょっと惚れる(笑)
基本的にワタクシ坂本さんの演技が好きなのでコント主体の病棟は結構好きかも。
何が好きって間合いとかリズムが好きなんですねー。
ま、後半になると見る視点がちょっと違って妄想爆発するようなコントになっちゃうんだけど、それもまたヨロシイ。ほほほ。
まずいなー。ほんとに大好きだ、坂本さん(うっとり)
あんな患者が来るんだったら苦手な病院も楽しそうなのに(ん?何か違うような)

SUMMER DREAMのチケ確認ができるそうな。
取れてますように(願)






2003年06月16日(月) あややとマヤヤに乾杯


伊波