NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年06月16日(土) 裏読み

夏バテ?か、全く何もやる気がなく既に翌日の朝。
そうです、日付詐称です(笑)
いいのよ、どうせ覚書なんだから。



いつの間にやら長野君も観劇してくれたようで有難い。
それと12日のイノの席は私が座った席と同列のセンターだったらしく(Mさん、教えてくれてありがとー)嬉しいんだか凹むんだか。
OZカンパニーの元紀さんや青山さん達いつものメンバーも揃って観てくれたらしく相変わらず仲いいなあとほのぼの。
夜には紫吹さんもいらしたらしくまさしくプチOZ同窓会だった模様。
やっぱりOZは特別だなー。だからどうしても願わずにはいられないOZ再々演。
でなければDVD化してくれれば文句もないのに。



話変わってサムガで中居サン、ライヴの予定は全くない、と。
あんまりはっきり言うので「ああそう、予定はあるのね」と裏読みした人。
はーい!
現時点でアルバム曲の選曲もしてないと言ってるけどそんなのいつもじゃんと思ったり。
そんで「SMAPなら間に合う」じゃなく「間に合わせる」でしょとツッコミつつきっと今年もあるさ、と楽観的に聞いていたサムガであった。





2006年06月16日(金) 休養が治癒に繋がるというけれど・・・・・・・
2005年06月16日(木) トニセントークイベント
2004年06月16日(水) 今更、病棟鑑賞中
2003年06月16日(月) あややとマヤヤに乾杯


伊波