NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月16日(金) 休養が治癒に繋がるというけれど・・・・・・・

未だに青い封筒は来ておりません。
もう笑うしかないわ。
あははは〜。笑っとけ〜。

うちだけじゃなく日本全国広い地域で未着らしいのでどれだけ切羽詰ってることやら。
一生懸命作業中であろう事務局を想像すると思わず涙がほろりと・・・・・・くるかっ。

明日には来るんでしょうかねえ〜(遠い目)



今週の仰天Nで鶴瓶さんの顔からはアルファ波が出ているという話をしていたのだけど、ワタクシ即座にいのっちの顔を思い浮かべました。
いのっちも絶対アルファ波顔だと思うのよ。ふにゃっとした笑顔を見るだけで幸せになれるもの。
ああいう笑顔がいつも傍にあったら嬉しいだろうなー。坂本さんがイノの笑顔を見て元気になるのも良くわかる。
一家に一つ欲しいよね(笑)
今現在ものすごいイノブーム。いやーん、可愛いわー。

今日もイノの笑顔が可愛いMステ。
博さんからメールも来ておりました。あんなに絵文字を使う人だっけ?・・・・・・・・・うん、使いそうな気もする(笑)
メールの中で違った演出をするから楽しみに、と言っていたけれど、ごめん博。正直アレはいらなかった・・・・・・・・。
大人げなくてすまんが以下文句たらたら。

邪魔だよ、ちびっこ。坂本さんに被ってるよ。
ただでさえ今日は坂本さんがあまり映らないのに、最後の最後まで邪魔するんじゃねえよ(←良い子は口真似しないように)
カメラワークも最悪だしねえ・・・・うーん、Vだけでいいのに。

・・・・・どうもカルシウムが足りないらしい。或いはアルコールの回りすぎ?(笑)
でもでも最初のイノのドアップが可愛かったのだ(ええっ)
目元をびろーんと引っ張ってたのは剛ちゃん?(笑)
なんて可愛いことをしてるんだろ。
イントロ部分で円を回っていくのがすっごい好き。仕草が可愛いのよ。
ところで坂本さんは髪が黒くなってるような気がしたんだけど気のせいかしら。
ま、どっちでもいいんだけどね。可愛いから。
ふふふん。やっぱりこの曲好きだわー。


ちゃんとTV Japanも購入。
オリスタに坂本さんと中居のお祝いコメントが載っていると聞いたんだけど、どうやら情報によると写真もなく買うまででもないらしい。
多分グループを代表しての当たり障りのないコメントだろうと思うのであとで立ち読みだけしとこう。

これから僕音2。
慎吾とジロさん(ジローラモ)の対談らしいので話題はサッカーかしらん。
歌は・・・・・あるとしたらどっちだ?


あ、両方歌った。
中居がずっと俯いている。
帽子の陰に隠れている。涙が出そうだ。
なのに、ダンスはキレ良くていつもよりずっと綺麗。
・・・・・・・ちきしょー。早く良くなりますように。



余談ながらうちのHDDは無事でした。
問題なくMステも金スマも僕音2も録画できています。
つまりはRAMが悪かったってわけね。そうなのね。
これからRAM使うたびにドキドキするのは嫌だなあ・・・・・・。

2005年06月16日(木) トニセントークイベント
2004年06月16日(水) 今更、病棟鑑賞中
2003年06月16日(月) あややとマヤヤに乾杯


伊波