NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年06月16日(火) 5人でCM

回復途上につき手短に。

CM2編。
5人でドラクエ新作CM!
そんな情報を見かけたので文化芸能部をチェックしたら無事捕獲されていた。ラッキー♪
5人一緒の撮影ではないと思うけれど画面の中に5人がいればまあ満足(ハードルが低くなったものだ・・・・)なのでスクウェア・エニックスさんありがとうです。
慎吾を助けるはずなのに助かった慎吾に目もくれずにゲームに興じる4人が可愛いわ。
明日のWSは一応捕獲態勢。

もう一つは明治アーモンドチョコのCM。
吾郎ちゃんとのコラボの方が嬉しいんだけど今度のマカダミアの人(女優さん?)とも悪くはない。
TVのオンエアは20日からなのに既に明治サイトにはアップされててびっくりした。仕事早いね。
15秒が2本(アーモンドサイドとマカダミアサイド)と30秒(両方)でどの中居も低い声が堪能できるのがいい。
が、マカダミアサイドのぶりっこ中居には敵わないのだ。いやーん。可愛い。
笑えて可愛いなんて卑怯だろー。
婚カツ!みたいなポスターの髪型は超イケてないのにCMが許せるのはなぜだろう。動いてるからかしら?


溜め込んだ番組のうちまずはch-a。
またこの3人(坂本・長野・森田)で申し訳ないような気にもなるけれど、勿論有難く楽しませて頂きますわ。
おおお、(剛ちゃんのリベンジなるのか)ボウリング&(3人共嵌ってる)ゴルフ&カートですか!
おまけにPVの裏側までとはさすが自社番組。えらいぞ、エイベ。
これからの露出番組の中で一番の楽しみかも。

スマスマも早送りで見てみた。
ビストロはさくっと削除。素人を見る暇はない(ばっさり)
しかし卓球対決は俄然リピートリピートリピート。
うわーい、5人VS愛ちゃん&美宇ちゃんだ。
ジミー(地味)と呼ばれた剛とか卓球台に合わせてゆらゆらしちゃう吾郎ちゃんとかミスって崩れ落ちる中居とかやたら熱い木村とかあっさり選手交代しちゃう慎吾とか。
とにかく姑息だろうが大人げなかろうが何が何でも勝ちにいくSMAPが大好きだ。
そんで見事負けるのがいいんだよねえ。あはは。
後衛のインベーダー達(吾郎・中居)がすげー可愛いくて癒される。何も活躍してないけど(笑)
天井見上げる5スマがアホの子みたいで可愛いわー。円陣組む5スマには萌える。
やっぱりスマは5人でいてこそスマなのよ。くっつけとけばそれでOK、無問題。
ホレ八先生は個人的にツボだらけだった。だって笑いを堪える中居は大好物なんだもの。




他はまた明日以降に。
って、明日はもうスピリットの発売日じゃないですか。
月刊Songsも明日には来るし寝てる場合ではないっ。
治すぞ!気合だ!











2008年06月16日(月) 風邪らしい
2007年06月16日(土) 裏読み
2006年06月16日(金) 休養が治癒に繋がるというけれど・・・・・・・
2005年06月16日(木) トニセントークイベント
2004年06月16日(水) 今更、病棟鑑賞中
2003年06月16日(月) あややとマヤヤに乾杯


伊波