NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月11日(日) 「まさひろさん」・・・・・・って、ナニ?(黒バラ風に)

寒くて寒くてね。仕事時は絶不調。
あまりにもひどいので早退しようかと思ったくらい不調だったのに、帰宅時間が近づいてきたらすっかり回復していた。
なんてゲンキンな(笑)
とは言え、ここで無理するとロクなことがないので今日は早めに寝ることにします。
なんたって明日はHey×3にV6!
グッディ!祭りの開幕なので体調万全でなくちゃ。
ついでだから本日は休肝日にしとこう。


いいとも増刊号でおっそろしく可愛いいたずら小僧がいたんですけど。
33歳の癖して本番中に出演者の靴を隠してしまうヤツが。
みんなに追及されるとキレる小芝居までしてバックれるヤツが。
証拠VTRに堂々と映ってる自分を見て顔を両手で隠すヤツが。
挙句に「靴隠しゲーム」を提案して矛先をかわすヤツが。

やーねー。なんでこんなに生き生きしているのかしら。
中居だけでなくタモさん筆頭にぐっさんも久本さんもキンコンもみんな子供に返っちゃって。
何度もやれるゲームではないけど楽しそうだなー。
単純でくだらないことを真剣にやれる中居が好きさ。
まさしく遊びに夢中になってる小学生そのものよねえ。
それにしても梶原君にしたしっぺはすっげーいい音がした(笑)
手首のスナップが効いてるね。ふふふふ。
ごめんね、梶原君。すっごい痛そうだったけど、でも面白かった。
そして、梶原君。・・・・なんで唐突に「まさひろさん」?
言われた中居が突っ込めなくて照れたように笑うしかなかったのがすっげー可愛いかった。
「正広さん」を連呼する梶原君と笑う中居。
うわー、可愛い可愛い可愛い。なんだろ、この人達。まとめて可愛いぞ。

黒バラは見ないつもりだったけど見た(笑)
でももう寝ます。やっぱり風邪らしいから。
明日はがんばるぞー!おー!


追伸。
メールの返信遅れてごめんなさい。待っててねー。
でもアドレス請求の方には全部返信しておりますのでご確認下さい。
届いてない場合はメール事故なのでご連絡を。宜しく御願い致します。

2005年06月11日(土) 声の魔力
2004年06月11日(金) 会いたいね!会いたいね!会いたいね!
2003年06月11日(水) なんで今頃中居特集?


伊波