NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月11日(水) なんで今頃中居特集?

きゃー、まさかこんな所でR・バッジョの痛恨のPKを見ることになるとは(涙)
これでイタリアは優勝を逃したんだった(ほろり)
バッジョの背中を見て胸が痛かったなあ・・・・・・。
でも、時々スポーツニュースで見かけるバッジョは相変わらず美しいサッカーをしていて、綺麗なゴールを決めている。
いつまでも大好きなサッカー選手です。

そんな「仰天ニュース」
あ〜、カッケー中居だー(久し振り〜v)
黒の帽子に白いシャツ、黒のボトム。
スタイリストさん、いい仕事してます(こんな中居が好き)
師匠とのトークはまだまだ長者番付ネタ(笑)
仲良し二人は一緒にご飯食べに行って、師匠が長者番付1位の中居にご馳走します(微笑)
で、中居サンはタクシー代を出す、と。きっちり貰った領収書はなぜか師匠に(〇税ですかー?・笑)
これからもこの領収書ネタは続くのかしら?中居サンてば気に入ってるみたいだ(笑)

【盗撮日記】
雄介と同じ曲が好きなのに微妙にへこむ(笑)<freebird
そして笑ってる中居が好きなんだと更に確認。
横顔の中居が素っぽくて好きだー(もう、ピンぼけに関しては何も言うまい)
リラックスして楽しそうな笑顔なので、その視線の先にいる人にちょっとジェラシー感じたりして(ははは;)
自分でセンス悪いって言っちゃう中居サンの私服だけれど、実際は全然悪くない(筈だ)
特にブルー系にまとめた時なんてかっこいいの(惚)それにサングラスをかけられたらもうあっさり着いていきますって(笑)
今回は・・・・・・密かに「よくやった、雄介」と言っておこう(ナニサマだ・笑)

【TVガイド】
ほんとに共演者に恵まれてるよね、中居サンは。
それは中居自身が引き寄せている縁だろうけれど、これだけ人脈に恵まれるのもスゴイことだなーとは思うのだ。
その中でも異色はやっぱり「金スマ」かな。
頼る人がいないと言う点ではまさしく中居の看板番組。
フレキシブルに変えられるのが中居の持ち味なんだから、このまま得体の知れない番組を目指してください(笑)

安住アナに子供のようないたずらをする中居にらぶv>編集後記
黙ってさせておく安住アナにもちょっぴりらぶ(あはは、ヘンな髪型)
キラキラした目をしてきっと楽しそうだったんだろうなあ。

ところで今日から札幌・福岡の当落がわかるんだけど、全滅したっていう人が結構いて、今年も相変わらず厳しいらしい(涙)
もう半分以上諦めモードなんですけどね(気弱)
一回でも行ければいいか・・・・・・・なんて思うわけないじゃん!
FC全員にチケット寄越せー!

もうタイトル考えはじめてから30分以上たってるぞ(とほほ)
どうすんのよ。うー・・・・・・・・。考えた挙句がこれじゃなあ・・・・・・(溜息)


伊波