NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月11日(金) 会いたいね!会いたいね!会いたいね!

以前、金スマの中居サンのユニフォームのデザインを募集していたと思うんだけど、あれはどうなったのだろう??
ま、今のが好きだから無理に変えなくてもいいんだけど、でも気にはなる。
どうなりました?スタッフさん?(こんなところで言っても聞こえませんて)

金スマにおける中居サンのヴィジュアルは相変わらず高水準。
いやーん、幸せーv
どうしてこんなに金スマはヴィジュアルいいんだろう。
ワイプの中居なんていつもシリアスな顔をしているから、そりゃもう騙されるくらいに綺麗だ(騙されるって・笑)
なのにね、行動が可愛いんだよー(じたばたするくらいカワエエ〜)
浮気のことを普通あんなふうに言う?
もう、すっげー可愛いんだもん。
「会いたいね!」「会いたいね!」「会いたいね!」「ズドーン!」
なんだ、この浮気の表現は(わははは)
こんな可愛い浮気ならちょっと許してしまいそうじゃない(笑)
「だから楽しいの。浮気とかって」とさらっと言い切った中居の言葉を愛ちゃんがちゃんと拾ってくれたのが嬉しい。
こういうのはちゃんと突っ込まないとね(笑)

篠涼をからかうのが好きないじめっこ中居。
ひとしきりいじめたあと、篠涼が「わかった?今、私が言った事」と聞くと、
「わかったわかった」と一言。
うわー、男っぽいー!(眩暈)
あまりにも普通の素のような「わかったわかった」
倒れるかと思いましたわ。
中居サン、普段はこんなふうに低い声でさらっと言うのかー・・……(妄想中)
ふふふふふ……(壊)
こんなことで幸せになれるワタクシ、なんてシンプルで可愛いんでしょう(自分で言ってみる・笑)

ところで中居サンは自分の車のクラクションの音がいい音だと思っている(きっと愛車のどこもかしこも好きに違いない)
だからその音を聞かせたいので結構鳴らすらしい。
愛ちゃんは絶対振り向かない!と断言してたけど、ワタシは好奇心に負けそうですわ(ははは)
それにしても中居サン。
「見て見て、振り向いて〜」と強請る31歳。どれだけ可愛くなれば気が済むんだよ(笑)

女の秘密のコーナー自体は好きじゃないけれど、中居の仕切りを見るには大好きなコーナー。
見ているこっちが「なんだ、この秘密は(呆)」と思っていても、中居は一方的に偏ったりしないで、
時折やんわりと皮肉も混ぜたりしつつ、バランスの取れたコメントを出す。
笑いを取ることも忘れないしね(笑)
上手いし大人だな、と思う。
まま、時々暴走したオコサマになるけどねー(はははは)
それが中居だし。そこが好きなんだし。

ちょっと待てー!!
こんなので引っ張るかー?(呆)
あの予告はどこへいった?
中居の私服は?財布は?風水はどこへ?(がっくり)

金スマスポットライトの李家幽竹さんは李朝風水師。
中居サンは全然信じないタイプですが果たしてどんなことがわかるのか・・……。
って、一体いつオンエアするんだ(泣)
金スマのことだから絶対忘れた頃に違いない(くすん)

今日ははなまるに博さんご出演。
実はこんなに長く喋ってる博さんを見たのは始めてかもしれない。
ずーっと喋ってましたね(笑)
ワタシにとって謎の人、長野博。でもこれでちょっとだけ輪郭がついた気がしますわ。
格別面白いことを言うわけではないけど人を逸らさないお話をしますね。
そして、やっぱり食べることが大好きな人。
本来の意味のグルメじゃないかと。
食に対しての興味と好奇心と行動力と何より食べることが大好き。
なんか、長野博が好きだぞ(笑)

癒しのいのっちの写真はサイコーだったし、大阪でダーツをしに坂本さんと長々と店を探して歩いたりとか
メンバーの話も少し出てオイシイはなまるでした。

つくづくTVに出るって大切なんだなと思いましたわ。
TVの功罪は色々あるでしょうけれど、何より「知ってもらう」にはTVが一番ですもの。
少なくともワタシには雑誌で読むより生の博さんが喋る方が情報量としては圧倒的でした。
やっぱりね、Vさんもトーク番組持って欲しいなあと思います。
TOKIOのメントレみたいなヤツ(かけたらやってた)
ほんとはスマスマみたいなのがいいんだけど。
せめてラブセンが6人での番組だったら・……(ぶつぶつ)

そうそう、最後になりましたがワタクシ、TOKYO DREAMの初日取れてました。
あんまりあっさり取れたので拍子抜けしてしまいました。
こ、こんなに簡単でいいの?

2003年06月11日(水) なんで今頃中居特集?


伊波