NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年06月11日(木) どん兵衛新CM

せっかくYPさんのところで情報を仕入れたのにTVstationを買うのを忘れてきたとは(呆)
近頃ちょっと弛んでます。夢見も悪かったしね(それは関係がない)
明日こそは忘れないで買ってこよう。ちなみにトニコンレポ2ページ!(おお!)


どん兵衛の新CMが今日からオンエアとか。
早速日清のHPでCMを拝見。
「カレー南蛮そば(せんぷうき篇)」
せんぷうきに顔を近づけて「カレーそばサイコー」と言った中居の声がふにゃふにゃ声に変わっていて思わず笑った。
子供の頃一度はやったことがある遊びだけど無邪気な顔してやってる中居がすげー可愛いの。
髪型は微妙だけど着物も似合ってるし何よりヴィジュアルがいいので絶対に捕獲せねばなるまい。
しかしもううたばん提供枠ではないのでちょっと面倒なことになったな。
元の木8の枠をベタ録りかいいとも枠か。むーっ。


今週と来週出演するMステのブログにちょっとだけV6ネタが。
森田さん30歳。三宅さんまもなく30歳。
そんな話が出たら楽しいと思う。つか和むよ。


ワタクシ明日は非常に忙しい夜になりそうでMステ〜金スマ〜Vシュラン〜僕らの音楽2〜クマグスと長時間録画態勢。
どれだけ消化できるか心許ないけれど気合入れてガンバロー。