NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年06月11日(土) 声の魔力

ものすごーくものすごーく悔しい。
なんで昨日の初日に無理してでも行かなかったんだろう。
臍(ほぞ)をかむってこういうことかしら(むーっ)

何が悲しいって、確かに博さんやいのっちが来たことも特別でそれはそれは大きなサプライズだろうけれど、
でもそれ以上に坂本さんの歌が素晴らしかったと聞くと、もう悔やんでも悔やみきれないものがある。
特に二幕の坂本さんは素晴らしかったらしい。
(ヒロイノコンビが来てくれたお陰で緊張が解けたんだろうか)
ううーっ。勿体ないことをした(涙)

その歌を多少なりとも聴けたのが今朝のWS。
うちはテレ朝のやじうまプラスが土曜はやってないので(ローカル番組なのだ)とりあえず主催のフジをHDDに日テレをビデオに。
結果・・・・・・・逆にしておけば良かった(怒)
フジは何なの?前の制作発表の時もいのっちのことばかり聞いていたけれど、今回はシノラーですか。
一体舞台を宣伝する気はあるのか?(呆)
で、日テレは坂本さんとIZAMのキスシーンに偏った気はするけれど(所詮WSだししょうがない)
ちゃんとIZAMのコメントも流してくれた他に博さんといのっちのコメントも出してくれたので○
とはいえ、フジでは歌が聞けたのでその点は嬉しかった。
うわー、知ってるよこの歌(←当たり前。毎日ヒュー・ジャックマンバージョンを聞いてるんだから)
Love Crazyの声の伸びやかさに腰砕け。
うわうわうわ、あんな声をずーっと聞いてられるのか、この舞台は。
それこそ「たまんないっすよ」(笑)
I GO TO RIOはやっぱり一緒に歌いたいなー。
・・・・・だからもっと流してくれってば(くすん)

勿論スポーツ誌もお買い上げ。ニッカン、スポニチ、サンスポと3誌を買ったのだけど・・・・・・サンスポ乱心?!
はははは、休憩時間に開いてびっくり。赤面。そのあとじっくり(笑)←大バカ
うわうわうわうわ・・・エンドレス
どうしたサンスポ。なぜこんなにクローズアップ(笑)や、ワタシは全然OKですけどね(えへへへ)
でももうちょっと舞台の中身についてコメントしてはくれまいか(苦)

そんなわけで昨夜は初日の感想を求めてネット徘徊しまして、ようやくOZが成功したのだと実感して安心して寝ました。
やー、ほんと良かった(ほろり)
(初日の感想を下さったMさんもお疲れの所ありがとうございます)
昨日のレッドカーペットにもご招待されていた某ミュージカル俳優の幸二郎さんのブログで「大感動!」とか書かれているのを見ると
坂本さん、良かったねーと抱き合って喜びたいものが(抱き合えないけど・笑)
岡さんは(あ、書いちゃった)この後プロデューサーズにご出演なさいます。
そうそう、イノなきでいのっちが誉めてくれたのも嬉しかったっけ。
とにかくまだ初日。これからどんどんよくなるかどうかは坂本さんが如何に集中力を切らさないで乗り切れるか、にかかってると思うので
千秋楽までに最高のものを作り上げて下さいまし。

あーでも、あの声・・・・・・・・。
やっぱりヒューの声より素敵だ。
これからは完全に坂本さんの声に変換されるな>Love Crazy
うう、早く観たい。
もう一回くらい増やしたいけれど知人の一周忌があるから多分ダメだろうなあ(しょぼん)

サムガ。ソロ活動の報告に燃えてます。嬉しそうです。テンション高いです(笑)
中居サン、堺正章さんと掛布氏のモノマネに嵌ってるんですか?
・・・・・・喉潰すから止めて。

ブロードキャスターでも17秒ほどだけど見たことのない映像あり。
しかし「一番の見せ場」がキスシーンてどういうことよ(がっくり)
は〜・・・・・・・やりきれません。
あれで終わりだと思われたら最悪ではないか(くすん)
もっと歌ってるシーンを出せー!声、聴かせろー!(暴言失礼)

ココ当分はずっとこの調子だろうなあ。
ま、いっか。6月はOZ月間ということで。

2004年06月11日(金) 会いたいね!会いたいね!会いたいね!
2003年06月11日(水) なんで今頃中居特集?


伊波