NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年06月11日(水) クランクアップ映像

朝から中居を見てびっくりした。
なんで今頃クランクアップのニュースが?
もうやらないと思ってたのに(皮肉)

とはいえ、映像は有難い。
花束を貰って大きなジャイさんに抱きついた中居とか、スタッフから贈られたでっかいアワビを覗き込んで「僕はコレになりたいんですか」とボケる中居とか。
特に仲間さんと息子役の翼君とのスリーショットはすっごい可愛い家族だった。
とてもいい笑顔。

東京中日スポーツに載っていた中居と仲間さんの笑顔も綺麗で良かった。
中居の腕に抱かれた翼君は中居のCMのマネやってるし。ふふふ。
仲良くやってたのね。
翼君が中居の腰のあたりに思いっきり抱きついた時そう思えたわ。
中居サン、よろけたけど(笑)

終わったんだなあ・・・・・・・・・・・。
本当に本当にお疲れ様でした。

あとはジャイさん達のお仕事。
ぜひ納得のいくまで妥協せずいい映画にして下さい。




YPさん情報(多謝多謝)
ローカルで申し訳ないですけど仙台のタウン情報誌と見られるS-styleに坂本さんと長野さんがいるそうな。
トニコンで仙台に来た時の取材かしら?
明日買ってきてご報告しますね。
通販もできるようですがそれからでも遅くないかと。
最もVコンで仙台に来られる方はあっても損なし?
まま、それも含めて明日(忘れないようにしないと)
でも売ってるかなー。何せ発売日が先月の24日だもの・・・・・・・・・・。

そうそう、J-webの二宮君の日記にて坂本さんの名前あり。
森光子嬢のお誕生会で集まったJ事務所の面々のうち、嵐の二宮君、相葉君、TOKIOの松岡君、関ジャニの横山君が飲みに行った中になぜか坂本さん。
「巻き添えにして」5人で飲んだと。
うわー、その経緯が知りたい!
どんなふうに誘ったんだろう。誰が声をかけたの?
しーりーたーいー(笑)



学校へ行こう!MAXは週末に見ることにして今更なch-aのお話。
3人だけなのが勿体ないような素敵な企画でおまけに来週に続くとなればエイベバンザイと言えるってもんだ。
今週はボウリング対決なので剛ちゃんの出番!・・・・・・・・ああ、うん、その筈なんだけどね(笑)
博さんは投げ方変えたらすごい。ボールが綺麗に曲がって行きます。当人一番びっくりしてます(笑)うへえ、可愛い。
坂本さんはね、失敗した時が可愛かった。女の子?(言いすぎです)
2投目で上手く曲がったらガッツポーズ。これまた可愛いっつーの。
ちらっとお腹見えてますわよー。うへへへ。
博さんの「よくやった!」がツボ。
3人とも楽しそうだなあ。ふふふふ。
で、剛ちゃん。
やー、本番に弱い剛ちゃんだ(笑)そんな剛ちゃんが可愛いんだよ。
最後の1本を投げた途端、笑い合う坂本さんと博さん。思わず帽子を取って髪の毛ぐしゃぐしゃにしながら二人のところに戻ってくる剛ちゃん。
やーん。可愛い。

移動バスの中でシャツを脱いでしまった坂本さんがかっこいい。
なのにマヨネーズかけに子供みたいに熱中している坂本さんは可愛い。

PV撮影裏側では曲が始まってまもなくぱたっと止まってしまう坂本さんか。
いやー、見事に止まってました。あはは。
そういやオレキミPV撮影の裏話として、やっぱりパタッと止まる坂本さんのことを「潔い人」と博さんが称していたっけ。
挙句に「それが何か?」と開き直るのでみんなそれなら仕方ないなともう一度やり直すというような話をしていたけれど、それを自分の目で見られるとは思わなかったわ。
ごまかすこともしないのねえ。
確かに「潔い」です(笑)

黒シャツのボタンを外した坂本さんの色気が半端ないっ!ばったり。



予告の剛ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった。
来週も楽しみにしてていいのね。バンザイ。



それにしてもダンスシーンの裏側6時間を売ってくれたら幾ら出してもいいんだけどなあ。





仰天Nはまるで千原Jrの波乱万丈のような1時間半。
吉本芸人さん達が素敵だったなあ。
中居サンは紅茶党だったかと。
昔コーヒーを飲みすぎたので今は飲めないとか言ってなかったかしら(@サムガ)
クリームソーダはネタ・・・・・・・よね?(甘いのは好きじゃないっしょ)




2007年06月11日(月) 夏、来ますか?
2006年06月11日(日) 「まさひろさん」・・・・・・って、ナニ?(黒バラ風に)
2005年06月11日(土) 声の魔力
2004年06月11日(金) 会いたいね!会いたいね!会いたいね!
2003年06月11日(水) なんで今頃中居特集?


伊波