NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年06月11日(月) 夏、来ますか?

何やら関東の求人情報から今年のライヴ情報が零れ落ちてきたって?(驚)
昨日はやたらその話がネット上を駆け巡っていてスマブログは右往左往だったけれど、今日になったら一転中止説が出ていて相変わらず真相は藪の中。
しかし、あの情報が本当だったら嬉しいんだけどなー。
そうすれば今年こそ中居のお誕生日を一緒にお祝いできる(筈)←チケットが当たることが前提の夢見話
うわーん、はっぴばーすでぃ♪歌いたいよー。
そんで照れ臭くて恥ずかしくてちゃっちゃとケーキとか仕舞っちゃう中居が見たいよー。みーせーろー!!・・・・・・・・ぜいぜいっ。


やるならいつやるか、やらないならいつならやるか(ん?)さっさと出せ、コン事務所。
・・・・・・・・・噂なら幾らでもあるんだけどなー。くすん。



あ、スマスマがない(がっくり)
特別篇でしたか。うーむ。
もしやスタジオで5人がわいわいと雑談しながらなんて・・・・・・・あるわけないよね。
一応録画中。



明日はNMLにお出かけしてきます。
前回(というか初日)は受け止めるものが大きすぎ、それに囚われてしまったので今回はちゃんと一つの舞台作品として見る(予定)
マチネは全体を。ソワレはピンポイントで(笑)
これで終わっても悔いないように見てくるつもりです(つまりガン見ですな)
明日お会いする方々、ご迷惑をおかけしないように頑張りますが、多分猫を被る余裕はないと思いますのでボロが出ても最後まで見捨てないでね(笑)



忘れないように学校MAXは予約しとかないと。
メールのお返事は帰ってきてからしますので待ってて下さいね。
ではおやすみなさいまし。



2006年06月11日(日) 「まさひろさん」・・・・・・って、ナニ?(黒バラ風に)
2005年06月11日(土) 声の魔力
2004年06月11日(金) 会いたいね!会いたいね!会いたいね!
2003年06月11日(水) なんで今頃中居特集?


伊波