NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月21日(土) 小ネタの多い日

うわー、書いてたヤツを一気に消してしまった(号泣)
また書くのかー(しょぼん)

ええーと、そうそう、あっさり簡単にどん兵衛の30秒バージョンを捕獲。
井ノ原さんご出演のクイズ番組を一応録画していたらそこで引っかかってました。
毎回こんなに簡単だと助かるんだけどなー。でも内容はイマイチだなー(ええっ)
カレーだからインド、インドだから象という安易な発想が嫌(←ナニサマ)
中居サンも髪が長すぎるし。
そういえば昨日の日記で象の鼻に肘打ちしたとか書いてるけど、今日見直したら手刀だった。どこ見てたんだか(とほほ)
その一瞬前の鋭い目付きの中居がオトコマエですねー。どん兵衛CMとは思えないくらいかっこいい(えっ)
ま、バックは胡散臭い黄色だけど(笑)


Vさんの新曲の詳細がオフィシャルサイトに出ました。
「UTAO−UTAO」のカップリング曲はカミ曲の他に「晴れ過ぎた空」ですって。
うわーい、大好きだぞ。
更に通常盤は4曲目に「Drivin’」(MOBIのテーマ曲)
新曲よりこっちの方が・・・(殴)
みんな通常盤を買うのかしらん。
ワタクシ、限定と聞くと買わずにはいられないタイプなのです。
買わずにあとで後悔するより、買って後悔しろ、がモットー。
なので、さっさと限定盤4枚+通常盤を予約してしまいました。はっはっは;;。
結構無駄な買い物してるなー、という自覚はあるんだけど、でも中途半端なコレクターは買ってしまうのだ。
心の中ではバカじゃん、と思いながら(笑)
きっとブックレットなんて大したことないのよねえ(←期待はしていないらしい)

J-webでは坂本さんのインタヴューが全4回にわたって配信されます。
・・・・・・・ど、どうしたんだJ事務所。なんでこんなにプッシュしてるんだ?
うーむ。いきなりサービスが良くなったので激しく不安です(笑)
とは言え第1回。
ブロードウェイ版とは違う日本版OZを目指して演出家のフィルと試行錯誤中らしい坂本さん。
この演出家は細部を詰めるより全体の流れを重視するタイプみたいですね。
や、よくはわからないけど。
この時点で既に2回も1幕を通して稽古してるようです。
だから共演者と芝居について話す暇がない。
稽古が終わって家に帰り台本読んで寝る。で、すぐに朝。稽古場に行って・・・の繰り返しの日々。
OZ三昧ですねえ。ちゃんと食べてますかー?


今日のサムガは15分しかないSP・・・・・・・ええっ!
ナイター中継が押したせいで15分しかありません(涙)
なのに、中居セレクションと称して人様の歌かけてるし。
でもDJ風中居は結構新鮮でかっこいいぞ。
かけた曲は宇多田のFirst Love、シュガーのウェディングベル、玉置浩二の田園。
思い出は全くない、そうである(笑)

書きかけ日記をうっかり消してしまった原因はNTT東日本のCMが慎吾バージョンに代わっていたから。
ええっ、慎吾がソロで歌ってる!
慌てました(笑)結局捕獲は無理だったけど、ま、中居じゃないし(おいおい)
5人全員分あるといいなー。頼むよNTT。

そんなこんなの土曜日。皐月晴れの暑い日でした。

2004年05月21日(金) カンヌやらスナップやらアレコレ
2003年05月21日(水) 自称プレーボーイ?


伊波