NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年05月21日(水) 祭りのあと

例え出ている時間が短くてもスマスマより満足度が高いって悲しいなあと思いつつも楽しいのが仰天ニュース。
先週の約束どおり(2本撮りだったので今日が2本目)師匠と中居は私服で登場です。
あは〜。如何にも中居が好きそうなジャケットじゃないの。色も白ときた。
しかし、がっちり着込みすぎではありませんか、中居サン。ガード固すぎ(溜息)
だから衣装さんが半パンスーツなんて持ってくるのかなあ(←違うと思う)


トニコンオーラスにASUのサンボさん達が来てくれてたみたいで、坂本さんがアイドルだったと(笑)
思わずにやにや。座長の表の顔(?)もみてくれてありがとー。

チョコダンのメンバーが色々とブログに書き始めている中、
これからバンドもトニもそれぞれの現場に戻って色々と蓄積し再びこのファミリーに戻りたいと書いてくれていたのが嬉しかった。
ファミリー、だよね。うん。

チョコダンの打ち上げにいるモザイクの人達は誰だろう?
当然の如く酒飲みのイノと坂本さんかなと思ったけれど確か18日のMCで翌日に人間ドッグです、と坂本さんが言ってた気がするので博さんかしら。
気になるじゃないか。


昨日のガコイコ。見たことは見た。・・・・・・・・・・・が、何をどう書いたらいいのか。
すっかりMAX以前に戻ってしまいましたねえ。
坂本さんのビジュアルがいいだけにさっくり削除するわけにもいかず未だに編集に迷っているという(溜息)
いっそのこと出ないでくれれば諦めもつくものを。

編集がてらもう一度見たら感想も書けるかしらん?




ガコイコはどこへ行きたいんだろうな・・・・・・・・・・・・・。






さて、膨大な写真の整理でもするか。






2007年05月21日(月) V6ウィーク開幕(の筈)
2006年05月21日(日) 業務連絡
2005年05月21日(土) 小ネタの多い日
2004年05月21日(金) カンヌやらスナップやらアレコレ
2003年05月21日(水) 自称プレーボーイ?


伊波