NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月21日(水) 自称プレーボーイ?

また急に暑くなったものだ。
昨日までは厚手のジャケットだったのに今日は半袖。
この気温差に身体がついていけないんだよ。
せっかく治りかけようとしている風邪だって居座るじゃないか(とほほ)

まま、そんなだる〜い一日でしたが、今日はライヴチケット代を振り込んできた。
昨日が大安だったのね(ちっ、昨日にしとくんだったか)
俄かブッディストだからご利益はないだろうけれど縁起だけでも担いでおくんだったな。
・・・・・・なんとか席だけでもください・・・・・・。

『仰天ニュース』
あははは、美味しい。おいしいわ、今日の仰天(浮かれ)
近頃トークも長くなったみたいで見逃せません。
いきなり縛られてるし、中居サン(ちょっと萌えた自分が哀しい・笑)
中居と繋がれて縄抜けするのにわけわかんなくなってる師匠がかわいいんですけど。
ナニやってるの、アナタタチは(苦笑)
斎藤慶子さんの実録監禁ビデオ(ヤバイビデオみたい?笑)に興奮する中居よ。そんなキミが好きだ(あはは)
もう嬉しそうに「まっぱ、まっぱ」言うんだもん。
そんなに嬉しいかい?(ま、嬉しいよね。ご本人主演だもの)
にやにやしてるのにエロく見えないってのもなんか中居らしかったりして。

自分だってイヤなくせに名倉さんが入った途端おもむろにクギと金鎚を手にする中居。悪魔だ(笑)
そんなアナタの悪そうな顔が大好きでございます(末期かも)

話変わってTV誌。
『盗撮日記』
さっぱりわかんないじゃんか、雄介(怒)
もっとちゃんと映しなさい<サングラス
最近ちっとも「盗撮日記」じゃないぞ(ただの惚気?)
でもやっぱりあのあとプレーヤー持ち込んだんだ。気に入ってたもんなあ。山崎さんはご一緒したのかしら?
ああもう。そんなに嬉しそうに言うなら幾らでも叩かれとけ。
東大卒の脳みそなんかたくさんあるけれど中居の愛のムチを貰える脳みそなんか一つしかないんだぞ(ん?何かチガウか)
羨ましいんだよ、バカ・・・・・・(泣)

家族の記念写真みたいな草野さんと中居(笑)
へ〜、40歳過ぎたらすっげー美人と結婚したいんだ。ほほー(・・・・・・)
身上書の「自称・プレーボーイ・・・・・だそう」には笑った。
どこから出てきたんだ、そんな言葉が(笑)

来週の「うたばん」はVさんにちゃんとトークあるみたいですね(嬉)
中居と坂本さんの共演(ふふふ)
あー、でも坂本さん、その衣装は・・・・・・(涙)
歌の時は構いませんのよ。全然OKです(えっ)
でもトークでその衣装は・・・・・・おかしいですって(気づいてくれ)
ま、全開で笑ってる坂本さんがカワイイからいっか(よくない、よくない)
あややも一緒の回だからトーク短くなるのかなあ(溜息)うたばんですからねえ(諦め)

ANAのCMはまだ未見。全然見られない。ほんとにやってる?
明日のすぽると張ってみるけど前回もこっちで放送するのは遅かったからまだかもしれない。
なんでCMごときでこんなに焦るのか自分でもわからないけれど(笑)なんか話についていけないのが悔しいのだった(バカだな)
さて、明日はどっちだ?(あしたのジョーじゃないよ←誰も思ってません)


伊波