NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年05月20日(木) エゴイスト

庭のカイドウが満開になった。
相変わらずドウダンツツジとの違いがよくわからず間違えてしまうが、うちにあるのはカイドウらしい。
鈴なりになる花が可愛いんだよね。



グローブ座のHPに新しい天使のチラシがアップされています(Aさん、Mさん、教えてくれてありがとー)
前の一筆描きみたいな天使のイラストチラシも可愛かったけど、今回のにはスーツ姿の坂本さんがちょこんとソファに座っていてすっごい可愛いの。
おまけに落書き付き(笑)
前のチラシ(G2さんのHPにあり)の落書きも可愛かったんだけどね(@「さかもとくんでるよ  てんし」の文字が可愛いったら)
でもやっぱり本人には敵わないよねー。
画像が小さいのが残念だけど可愛いのだけは間違いありません。断言。

その天使の製作発表が今日の13:00からあったそうで早速ヤフトピにも出ています。
というかトップニュースでびっくり。
なんで?と思ったらそっちか・・・・・。

うううう、嬉しいっ!

思いがけずにこっちの話題で、それもまさか全面否定してくれるとは思わなかったからすげー嬉しい。
本来ならもっと内容とか共演者とか舞台のことを書いてくれと思うところなのに、今回ばかりは思いっきり「ありがとうっ!」と聞いた人にハグしたい(←迷惑)
例え本音じゃなくてもいいのよ。でも直接の言葉は大切なの。
坂本さんの幸せは願ってやまないけど(それも本当のほんとだ)でも誰か一人のものになるのはちょっと嫌(←本音出た)
我侭でごめんねー。
でもファンなんてこんなものなのさ。えへへ。
いい日だ。



テンション上がってきたぞ(単純ですまん)
このままクマグスまで頑張る所存。
その前に明日はどこを張るか考えなくちゃ。




オーラ鑑定が面白かった。
ちなみに6人全員違うオーラの色で坂本さんは緑。
博が青に銀、イノは黄色。
岡田は金色に紫、健ちゃん赤、剛ちゃんピンクという色合いでした。
意味合いはまた明日にでも。