NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年05月21日(日) 業務連絡

久しぶりに自分のサイトに行ったら15万を超えていてびっくりしました。
放置状態にも関わらずご訪問ありがとうございます。
15万突破記念・・・・・何かするわけがございません(殴)
むーりー。リクも滞っているのにこれ以上借金を重ねるわけにはいかんのです。とほほ。
何のお礼もできませんが、とりあえずこの先もまったりと続けるつもりですので宜しく御願い致します。

と言う話をした後で恐縮ですが、4月から仕事内容が変わってこれまで通りの更新は難しくなってしまいました。
仕事中に下書きをするなんて到底無理。←仕事真面目にしろよってことですね
正直ちょっと大変です。
なので少しサイトもコンテンツを少なくして縮小しようかと思っています。
稼動してないものはさっくり削除。日記メインにして最終的にはお話と日記のみにしようかと。
今度の休みに頑張れれば頑張るのでいきなり色々消えてても驚かないで下さい(笑)

それとお友達諸氏へ。メールの返信もうちょっと待ってて下さいましね。



で、風邪を引いたみたいなのでこのままフェードアウトします。
最近はほんとに体力がなくなって困る(涙)
その前に一言。

来週まで延ばすんかいっ。卑怯なり、黒バラ。
黄色エプロン中居の手料理出せー。早く出せー。

中居サンてばフライパン振るう手付きが意外に上手かったりするのだ。
ああいうのを見るとスマスマでメンバーに手料理を作った時を思い出したりして。
あの時、チャーハンに味さえつけてればなー(遠い目)

スーパー競馬内でオークス、もとい日本ダービーの30秒バージョンGET
うう、セリフが変わっている(涙)
「恋に落ちようか」の方が好きだったのに。
先にオークスを撮っていて良かったわ。


うーん、やっぱり調子が悪い。
もう寝ます。さらば。

2005年05月21日(土) 小ネタの多い日
2004年05月21日(金) カンヌやらスナップやらアレコレ
2003年05月21日(水) 自称プレーボーイ?


伊波