NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年05月21日(金) カンヌやらスナップやらアレコレ

キムラ氏の『2046』は無事にカンヌで上映されたようでようございました。
WSをまだ見ていないのでレッドカーペットを歩く木村氏はまだ未見。
聞く所によるとすごくご機嫌だったとか?可愛かったとの噂も(笑)
うーん、見るのが楽しみだ。
個人的に一番可愛いキムラが見られるのはライヴだとは思ってるけどね。

金スマは・・…一体いつの撮りなのか。
黒髪美貌の中居サン。おまけにほっそり(笑)
今日の金スマ波瀾万丈は池坊保子さん。池坊家元の夫人でもあるし衆議院議員でもある。
が、いきなり大ボケかましてくれる楽しい方だ(はっはっは)
中居サン、スナップだったのか。そうかー。
まだまだ知名度の低いSMAPさん(笑)がんばろ。

池坊さんは(全国に7名しかいないとか!)思いのほか楽しくてお喋りな方です。
イメージと違いますね。ちょっと国会中継を見たら探してしまいそうですわ(笑)
今週も青ジャージの男を見られるとは思わなかった。
NASAウォークで妙に張り切ってリズミカルな中居が可愛いかったわ。
早速足のむくみ解消の体操をしてみた(実はひどくむくむ)
え、ちょっとは効果あるかも(驚)

ジャージと言えば、剛も殿堂入りしたベストジーニスト賞の募集が始まってたんですね。
いつの間にメルマガ登録したのやら、今日メールが来ていて中間発表が載っておりました。
1位は今の所亀梨君という子です。KAT−TUNですって。
で、中居サンは6位だったかな?
へー、6位に入ってるんだとちょっと感心。
だって木村っちと剛以外のスマ連はジーンズのイメージないもの。
慎吾がランキングに入ってたくらいで吾郎ちゃんはなし。
当たり前か(笑)入ってたらそっちの方が驚くわ。
ジャージなら間違いなく中居なんだけどなー。

中居関連の小さなコネタを一つ。
ほんとにコネタなのでさらっとスルーしてね。
ずっと買い続けている某HM専門誌B誌のコラムに載っていたんだけど
ここのライター氏があるライヴを観にいった時、そこのキーボーディストが器で中居サンへピアノ指導をした人だったらしい。
ドレッドヘアにサングラス、TシャツはLA.GUNSという怪しげな風情の人だったそうな(笑)
今時LA.GUNSか・…素敵だ。友人が凄く好きだったっけ。
こういう雑誌に中居君とか書かれると「おおっ!」と思ってしまう単純なファン。
惰性で買ってるような雑誌だけど時々不意打ちで載るから隅々まで読まなきゃないのよね。
そういう理由で買ってるわけではないけど(苦笑)

あー!ほんとにキムラかっこいいわ!<カンヌ
うん、いい顔してる。
あの華やかな席で可愛い笑顔で映ってるキムラを見るとなんとなーくにこにこしてくるのはなぜでしょう(微笑)
「熱海」程度のキムラ語で良かった、とも思ったけどね(笑)

さてあと数日でVさんの去年の夏コンのDVDが発売になります。
今はそれだけが楽しみみたいなものですわ(溜息)
今日はこれから久し振りに本を読むのでこの辺でごきげんよう。
ちなみに本はダグラス・リーマンの「起爆阻止」
そのあとには森博司も読んでないのがあったっけ。やれやれ・・…。

2003年05月21日(水) 自称プレーボーイ?


伊波