NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年05月21日(木) LIVEへの誘惑

今度こそ本当に行ける!

って何の話かといえば24日のトニコンです。
今更何を言ってるんだって話ですが、ぶっちゃけ、昨日の夜は確実にダメだと思いチケットを友人に託す準備をしましたからね。
今日の結果次第では本当に諦めなければならないところでした。
・・・・・・・・・・・は〜・・・・良かった・・・・。

とはいえ、こちらが行けるとなっても今度は例のインフルエンザ次第ではどうなるかわからないという不安。
あと少しで長かったHONEY TOURもお終いなのに、どうなるのかしら・・・・・・・・。



明日は木村が赤坂サカスを一日ジャックするけれどとても全部は無理だと思う・・・・・・。
せめてはなまるとぴったんこと生番組くらいは・・・・・・・・って全部かいっ。

本当は一番楽しみだった鶴瓶さんとの番組がVシュランと被って見られないのが非常に残念なのだ。
うわーん、これが一番面白そうだったのにー。
でも坂本さんを取るわー。すまんっ、木村っ。

もう一つ楽しみなのは爆笑太田さんとのデート。
木村LOVEの太田さんが一体どんな挙動不審を見せるかが楽しみでさー。
しかしCMで見たんだけど何の番組だったのか見なかったのでどの番組でやるかがわからない(←それじゃダメじゃん)
・・・・・・・・ま、何とかなるっしょ。


木曜は何もないので本でも読もうかと思ったんだけど、ふと思い立って未だ見ていない(おい)オレキミツアーのドキュメントを見ることにした。
そういえばまだぶらり旅も見てないや(・・・・・・・・・)

のっけからジャージの坂本さんに萌えた。
私は坂本さんがジャージの上まできっちりジップアップを上げているのが好きらしい。
おお、仙台と盛岡、大阪が映った!
あの辺りにいる筈・・・・・・・・と自分を探す恐ろしさよ(笑)
でも嬉しい。

あとは開始間際の円陣を組んでの掛け声。
こんなに坂本さんが面白いなんて結構意外だったわ。
会場にいてこの気合入れが聞こえてくるとどーんとテンション上がるんだけど座席によっては聞こえないのが残念。
あとは坂本さんのちぎ翼に唱和していく二人のところが好きだなあ。
3人離れて、それでも一つなところをロングで撮ったのが良いのよ。

これを見たら急に中居のBACK STAGEを見たくなってs.m.a.pのDISC3を引っ張り出してきた。
まずはSMAPのバクステ。それから中居。この圧倒的な美しさ。

・・・・・・・今年はあるかしらねえ・・・・・・・。


二つに共通しているの。
常にお客さんを楽しませることを念頭にコンサートを作り上げ、それを自分達が一番に楽しんじゃってるとこ。
だから好きなのかなーと根本的なところを思う。



ええっ、岡田君がぐるナイのゴチに出てピタリ賞?
うわー、見逃しました・・・・・・・・。
おまけにかつて中居がピタリ賞を出した時の映像もあったとか?(←見てないからあやふやだけど)
ガッデム!なんで見逃したんだろう!(がっくり)

あの時、100万円をゲットした中居は無造作にお尻のポケットにその100万円を突っ込むと次の番宣にあっさりと向かったんだっけ。すげーかっこ良かった・・・・・・。
最後は太一君とのジャニーズ対決とか言われてたなあ。懐かしい。

久しぶりに引っ張り出してみようかしらん。









2008年05月21日(水) 祭りのあと
2007年05月21日(月) V6ウィーク開幕(の筈)
2006年05月21日(日) 業務連絡
2005年05月21日(土) 小ネタの多い日
2004年05月21日(金) カンヌやらスナップやらアレコレ
2003年05月21日(水) 自称プレーボーイ?


伊波