NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年05月20日(木) シモセン・・・・・(大笑)

『2046』は無事に陽の目を見ることができるのか?
最後までハプニング続きの映画だなー。
でもキムラはそれすら楽しめるだろう、きっと、多分…。
ウォン・カーウァイ監督って「恋する惑星」の監督さんでしたっけ?
あの映画はとても面白かった。
昔N○K教育でやってたのを確かビデオに撮った筈だけど、どこにやったか。

ピュアボーイ!(わっはっは)
そっかそっか、てっきり「おじさん」にくると思ったんですけど(笑)
まだまだ少年でいけますか(ふふふふ)←ちょっと違う

歌番組なのに必ず出てくる芸人さん。
お笑い系の方には優しいうたばんです。
今日は友近さん。
松田聖子さんの隣にちゃっかり坐っていつの間にかメイン(笑)
中居サンの1コ下で……ええっ!
・・……いやいや、友近さんが悪いわけじゃなく隣にいるやんちゃ小僧が相応に見えないだけ。
貴さん曰く「お子ちゃまが一人いるんですけど」
そんな中居サンですが精神年齢診断の結果は
1.噂話をたまにする、5.正直に答えられないことがたまにある、6.人の話を聞かないことがたまにある
の3問が各1点で合計3点のピュアボーイ。
ワタクシはそんな結果よりも正直に答えられないことがあるってのが気になるんですが(笑)

しかし、女子アナさんはKISSも知らないのかー。そっかー(寂)
芸人さんいじりの好きな中居サンは相変わらず楽しそうです(笑)
確かに団長さんはちょっといじめたくなるキャラですね(こらこら)
でもこれはかなりオイシイポジションだと思いますわよ。
それを生かすも殺すも犬神・・…じゃない安田さん次第ですけど。

ほんとは最後のトークの穏やかなトーンが大好きなんですよね。
中居にはいつかああいう静かなトーク番組を持って欲しいと思ってるんですけど。
できれば昔やってたTKMCみたいな音楽番組で(毎回言ってるなー、ワタシ)
アップになった横顔が綺麗だった(ウットリ)
少し前屈みになって両手を組んでた姿もGOOD。
でも「全然はじめまして、ですよね」は日本語としてヘンよ、中居サン。
普段は良くてもTVで使っちゃいけないわよ。

加奈さん、の方かな?SMAPの曲名を挙げたのは。
オリスマや笑顔のゲンキが出てくるなんてほんとに聴いてくれてるんだ。
おまけに中居サンの絵を誉めてくれたし。いい人だー(嬉)
僭越ながら(笑)個人的に応援させて頂きます←すっげーゲンキン

坂本ウォッチング「Vシュラン」
ゲストは西村知美さんでメニューは銀座スパゲッティ。なんじゃそりゃ(呆)
地域限定にしていかないとメニューが選べなくなってきましたか。
しかーし!天然ボケバンザイ!
シモセンて何だよ(大笑)
冗談かと思ったらカミ(上)に対してのシモ(下)なわけ?
普段なら「大ボケ!」と怒鳴るところですが、あんまり坂本さんが可愛かったのでそれすらGOOD。
きゃー、なんて可愛いんだ!
何か言おうと思っても言葉が出てこない坂本さん……ふふふふ、可愛いー!攫ってやるー(こらこら、理性持てってば)
今日は坂本さん、リアクションいいよ。これでなくちゃ(笑)

1軒目の煉瓦亭は博さん。その紳士風の恰好は大好物だけどでもヒゲが大きすぎじゃないですか?顔が見えないよ(ほろり)
2軒目はニワトリを逃がした剛君。なんでニワトリ?
ふわふわのカルボナーラを身体につけてみたいと仰った西村嬢に引き気味な坂さん(くす)
テーブルの上に乗せた手にクラクラしますわ。なんて綺麗で男っぽい大きな手なんだろう(ウットリ)
3軒目、魚河岸の大将みたいな岡田君。なのに提供するのはゴージャスなカニのパスタ。
椅子の背に身体を預けて腕組みしてる坂本さんがかっけー!(ウットリ)
そんな坂本さんへカニの身を近づける西本嬢。羨ましい(きーっ)
ちょっと首を傾けて腕を組んだまま匂いを嗅ぐ坂本さんがそりゃもう・・…ええい、もうかっこいいんだよ!文句あっか。
なのにカニの身に「こんにちはv」だって。可愛いだろ、ばかっ(逆ギレ)
岡田君の「匂い嗅いでみて、お鼻で」ってのも何か違うとは思うが(笑)
4軒目は板前健ちゃん。
妙なスパゲティの食べ方をする西村嬢に嬉しそうな坂さんの笑顔のアップ。ありがとう(笑)
5軒目は舘ひろし風のいのっち。で、なぜかこれに大受けの坂本さん。崩れ落ちるようにして笑ってるんですけど。なんでなんで?
いのっちが何しても面白くてしょうがないんでしょうか(違います、多分)
今日は珍しくオマケ付き。
食べられないくせにプレゼンする坂本さん。資料のみってなんだよ(笑)
だから出てきた料理にも「〜っていうんですって」なんて他人事風(ははは)
それでもポイントを抑えた指摘をして西村嬢に「お〜、納得、納得です」と言われた坂本さん。
「食べなくてもプレゼンできるんですね」……笑
「他の5人食わせなくてもいいんじゃないの?」あ、本音?(大笑)

なんだか今日はいつになく坂本ウォッチングの回でございました。
至福だ……(昇天)
これで来週のVシュランまで持たせなければ(学校ないんですもん・涙)

2003年05月20日(火) 坂本サービス月間


伊波