NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月20日(火) 坂本サービス月間

アイヤー!(悲鳴)
「いいとも」のタイマーをかけていくのを忘れた。
仕事先で気づいた時のあのショック(仕事しろよ)
何やらまた帽子を脱いだとか(倍増しのショック)
増刊号・・・・頼む・・・・(涙)

ってわけで本日はもう必然的に坂本DAYということで「がっこ」
今回はお休みだってわかっていたので気楽に見始めたら・・・・・・。
再びのアイヤー!(悲鳴)
なんなの、坂本さん。只今サービス月間か?
ノースリです(感涙)
ちょっと筋肉つきました?(それ以上はダメ。ギリギリだよ・笑)
少しだけ厚みを増した身体も男らしいのに、でもなんでか細いのね(ははは;)
髪はワタクシにとってのど真ん中ストレート。
こうなったらもう小窓しか見えない(笑)
それがまたとんでもなく可愛くてかっこいいので、これだけで今日はごちそうさまでした。
いつにも増してボキャブラ不足で申し訳ない(苦笑)
でもね、見間違いじゃないから。
わぉー!なんであんなにカワイイかなあ(うっとり〜)

このコーナーは人気あるんでしょうか<友達母娘
毎週やるくらいには人気ある?
どうもVさんのファンには評判が芳しくないんですけど(笑)
どうでもいい企画と申しますか・・・・・。あ、でも剛君は可愛かったなあ。
あの髪型好きです。
それにしてもこれに随分時間取ってるな(あ、辛口)←とことん素人さんには興味のない人
お次の「皆勤賞ゲーム」
ガッツさん登場で爆笑してる小窓の坂本さんラヴv
健ちゃん、長野君参戦。ソフトデコペンとなってますがなぜに?
スタジオで長野君と何話してたの、坂本さん。
すげー楽しそうでちょっと悔しい(笑)
「M-PUNK」
・・・・・・・・・・パンクを舐めてる?
岡田君がオトコマエで剛君の衣装がめちゃくちゃ好みだったのが救いだ(とほほ)

そして来週!なぜにタキシード?何をやるのだ?
でもいい。何でもいいわ、コーナー内容なんて←不良ファン
あの画だけでOK。激しくOK。よっしゃー!また一週間頑張れるぞ(坂本補給は定期的に)

ああもう時間がない。でも書きたい。
坂本さん。きっと今、すっげー充実してるんだろうね。いい顔してる。
私は舞台が好きだという坂本さんも好きだけれど、個人的には絶対歌を歌ってる坂本さんがベストだと思ってる。
それも小手先でさらっと歌ってるんじゃなく、全身全霊で歌に入り込んだ坂本さんがベリーベスト。
周りが見えていなくてもいい。感情のおもむくまま動きまわり声を響かせるアナタの歌が好きだ。
今回のトニコンでそれが見られたことが今年1番の贈り物だったと言ったら、笑うかな?
叶う事なら余計な装飾を全て削ぎ落とした「歌」1本のライヴも見てみたいなあと思わせてくれたトニコンの坂本さんでした。
ほんと、好き。

ま、これは坂本さん個人への希望なのでトニコンはいいの、あれで(笑)
気楽で楽しくてプロフェッショナル。
そうだ、ファンのマナーがいいのも特筆かな。びっくりするほど感じのいいコンサートだった。
ジャニーズでは珍しい(苦笑)
だからもう一回は行きたいんだけど・・・・ああ、ほんと時間がない。
ではまた〜。


伊波