NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月20日(金) JRAは忙しい

暑いですねー。
こんな気温(23度程度)で青息吐息です(とほほほ)
もうダメかもしれない・・・・・・(こらこら)
なので今日は短く簡潔に。

もうJRAにはついていけません。
オークスだけでなくダービーのポスターも出てます。
雑誌には載らないのだろうか。くすん。
オークスはピンクと白のVネックを重ね着して白のジャケットを着た中居サンが馬の首のあたりを触っているもの。
左手にはシルクのハンカチの上にシルバーの蹄鉄を持って「第一印象から貴女に決めてました!」とプロポーズ(違うから)
表情がちょっと微妙なり。全体がピンクっぽい仕上がりです。
ダービーはダークスーツの中居さんが真ん中正面に、背後にこちらに向って走ってくる競走馬達。
こちらは男っぽい仕上がり。表情は別にして和賀ちゃんみたいな中居です。
んー、個人的にはどっちも出来はイマイチかなー。
やっぱり桜花を見てしまうと、あのレベルが欲しい。
素材は悪くないのだ。料理の仕方を変えてみてくれない?(←ナニサマかしら・笑)

金スマは波瀾万丈。収納の達人、近藤典子さん。
ヴィジュアルは◎なんですけどね。すこーし、黒いかも。
収納。思わずキッチン周りをチェックしてしまいました。
あのまな板収納はスゴイわ。うちでも使えるかしら。
思わず全編保存しておこうかと思ったけど、
きっと見返してまでやらないだろうなと自己分析したのであっさり削除してスタジオトークだけに(笑)

あ、今どん兵衛の新しいCMが流れた(悔)
長かったから30秒かしら。象の鼻に肘打ちをくらわせる時の顔がオトコマエだった・・・・と、思う。
おし、捕獲までがんばろ。


しつこいけれど(笑)一昨日の続きで学校MAX後半「あたりまえスロット」
始まる前から苦笑いしている坂本さん&博さん。
坂本さんなんて顔を背けてまで苦笑してます。いやん、かわええ。
あとね、このスロットマシーンのストップボタンを押す時、手のひらでペタンと押すのね。
これも子供みたいで可愛い。この人はなんでこうも仕草が可愛いんだろうなー。
今回のテーマは「中学生で外泊デビューがあたりまえ」
博さんにコメントを委ねるようにじっと坂本さんが見つめると、一拍置いて博さんが低い声で「マジで!?」
ここのタイミングが絶妙で二人の阿吽の呼吸に惚れ惚れ。
で、博さんと二人で中学生に聞いていくんですが、その前に。
・・・・・・・坂本さん、鍛えてます?
寝起きの時に腕が太くなったんじゃ?とぎくりとしたけれど、この日のインナーであるVネックシャツを見る限り、
胸がいつもより厚いような厚くないような・・・・・・。
襟ぐりが結構開いてるので、目のやり場に困るくらいセクシーなのはいいとしても、いつもより少しだけたくましいような気がする。
あくまで気がする、だけだけど。
舞台のためにジム通いしてるのかなー。
えーと・・・・・・・・・でもこの辺で止めて下さい(笑)
だって、スレンダーな坂本さんが好きなんだもん。筋肉には惚れてないんだもん←ひどいヤツ(笑)
いつまでもほっそりでお願いします(願)
でもま、いっかー。どうせ舞台が始まればすぐ落ちるから。

外泊が小学生あたりから始まってることを知って唖然とする坂本さんのブサ可愛い顔がものすっごい好きなんですけど(笑)
カメラアングルも良い良い。
ワタクシの大好きな側頭部から後頭部にかけて見放題。
あの髪の流れが好きだわー。
中学生の親世代になるらしい二人。
しかし、考え方は古風です。いやいや、私にはあの親の方が理解不能。
中学生をあんなに簡単に外泊させるなんて普通じゃありえないっしょ。
それを当然と思ってる中学生にも愕然。
ごめん。私にはお手上げです(苦笑)

J-webでOZの舞台稽古の模様がレポされてました。
知れば知るほど難しそうな役柄で、演じ切れれば坂本さんにとってものすごい宝物になるだろうけど・・・・。
正直不安だ(すまん、坂本さん)
初日まで日もないし思うままに練習もできないので辛いとは思うけど、頑張って下さい。
頑張っても頑張ってもそれでも時間は足りないと思うから。
でも、台本読みながらもいつの間にかタップを踏んでるという坂本さんが、ちょっといいなーと思う。
今回は出番がないけれど、ちゃんと坂本さんの身になってるのね。

あれ、どこが短く簡潔にだった???

2004年05月20日(木) シモセン・・・・・(大笑)
2003年05月20日(火) 坂本サービス月間


伊波