NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月20日(日) 明日からのV6ウィークに備えて

今朝、あまりにも超絶不調だったので思わず仕事を休もうかと思ったけれど、今日から4日間は何が何でも休めないのだった。がっくり。
仕方ないので出かける5分前までベッドで丸くなって安静。
どうにかふらつきながらも仕事に入ってしまえば、あら不思議。何とかなるもんだわねえ(他人事ですか?)
結構きりりと仕事をこなした伊波さんでした。おお、スゴイスゴイ(笑)


ま、しかし。あんまり調子が良くないのは確かなので今日はさっさと寝ます。
黒バラはHDDに任せた。頼むぞ。
その前に増刊号チェック。
コントで女装をするといつの間にか足を揃えて横に流している中居サン。
やーねー。ちょっと色っぽいんですけど。
俺ターンの後、すごいスピードで終了のベルを鳴らしに行く中居の恥ずかしそうな笑顔が何度見ても可愛くて堪らない。
ああ、癒されるったら癒される。思わずリピートしてしまうではないか。


明日からV6ウィークということで(勝手に命名)リストアップできない私の代わりにMSMさんがやってくれました。ありがとー。
そんで勝手に転載(笑)ごめん。

21日:HEY!HEY!HEY!
22日:学校へ行こう!MAX
23日:魁!音楽番付
24日:うたばん・VVV6
25日:Music Station・オリコンスタイル
26日:恋のから騒ぎ
  +ch-aもかな。こちらは数日遅れてるので来週かしらん

CDTVっていつもは出ないんでしたっけ?
他に忘れ物はない?
うーん。零れそうで怖いわ。
とにかく気合入れて頑張っていきましょー。


その前にまず睡眠ね。









2006年05月20日(土) つり輪にトライ
2005年05月20日(金) JRAは忙しい
2004年05月20日(木) シモセン・・・・・(大笑)
2003年05月20日(火) 坂本サービス月間


伊波