NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年05月17日(月) 君の記念日

Happy Happy Birthday To You♪

34歳おめでとう!



着実に自分の道を進んでいるような気がするけれど、いのっち的にはどうなんだろう。
幸せ?
目がなくなるくらいの笑顔で「幸せに決まってるじゃん!」って言ってくれればそれ以上は望まないよ。
イノには幸せが似合ってるんだもの。


ちょうどいいお誕生日の歌があるので(笑)ずっとまーソロを流してお祝い。
新しいお仕事も始まってストレスも溜まるだろうけれど楽しむことを忘れずにね。
いい一年になることを願ってます。
お誕生日おめでとう!






いきなり暑くなったのでバテる寸前。
くしゃみも止まらないし目も痒い。・・・・・・・・・え、花粉症?

とにかくかったるくてダレてるので手短に終わります。
昨日の黒バラの中居サンが非常にかっこ良くてツボだったのでまずはメモ。
家電勉強会なのにゲストに引退した立浪さんがいたことから中居サンの関心はすっかりお隣に。
一応皆さんにお断りしてから勢い良く野球の話に行ったはいいがそれきり戻ってくる気配がない(笑)
猫にマタタビ、中居に野球。
させたらダメだって。
でもそれが楽しそうだったのでワタシは無問題。

今回の家電は3DTVで仕組みがわからないながらも食いつきいい中居サン。
そりゃあ野球は臨場感があるでしょう。
飛んできたボールを避けるのに思わず仰け反るのが可愛い。
見る時はメガネをかけるんだけどそれがえらくかっこいいメガネで、非常に中居サンにお似合いです。
というか、メガネのままクールな顔してジャブを繰り出す中居に萌え。
いやーんかっけーv

更に来週はどえらく可愛い中居がいた!
なんだあのマウスの掴み方は。
あれがもう中居らしくてツボでツボで。
家電俳優細川さんに「できる子」と暗示をかけられてる子もチョー可愛い。
うひょ〜来週が楽しみだ。




もうすぐ日付が変わってしまう。
ひとまず出しとこう。