NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月22日(木) 星野ジャパン応援団長

今年の11月の予定がいきなり決まってしまいました。なんてこったい。
「星野ジャパン応援団長」

猫にまたたび、中居に野球。バンザイ!

野球に関われるお仕事だなんて中居サン極楽じゃないですか。
11月末から台湾で開催されるアジア最終予選を放映権のあるテレ朝から中継で応援するらしい(ということは台湾行くのね)
ついでに8月に北京で開催されるプレ五輪にも応援に行くかも?(ということは北京にも行く・・・・の?ええっ!)

中居が日本にいないのはちょっと嫌だなあ、とワガママに思いつつも、でも野球関連の中居に外れはないので楽しみは尽きず。
うーん、シアワセ。
「球拾いでも掃除でも何でもします」
と言ったらしいけれど、中居としてはほんとはそっちの方が良かったんじゃない?(笑)
きっとね、グラウンドの石拾いでも嬉々としてやるに違いないわ。
ほんとに野球バカだからねー。ふふふふ(愛)

現実問題としては8月に北京は行けなくはない、か。
去年ライヴ期間中韓国へ行った剛の例もあるし、何とかなる・・・・かどうかはレギュラーのスケジュール次第だとは思うけど。
勿論これにはライヴは夏にあるという前提もある。当然だ。ライヴ優先だぞ、中居サン。頼むぞ。
冬はドラマの可能性が低くなるくらいかなあ。
それも哀しいといえば哀しいがしょうがない。
どっちにしてもスケジュールが埋まっていくと嬉しいような寂しいような。
なんとなく今年も終わる予感?(早っ)


それにしてもテレ朝。
ここのところSMAPとの関係が強い。
めざまし止めてやじうまを録るべき?



今日はとくばん。
あまりにも白い小僧が可愛いのでどうしようかと思いました。
小梅太夫を初めてまともに見ました。
芸はどうかと思いましたが、中居が楽しそうなので良か良か、と微笑ましく思いました。
つんくが何を狙っているのか不明なれど、オコサマ相手に絡みにくそうなMCが良かったです。
正直言って、そこにいる誰よりも可愛かった小僧をどうしてくれようかと思いました。
あややとミキティは久しぶりで楽しかったけど、あれで良かったんでしょうか。
でも友近が好きなのでそれも良しです。
中居は一白水星。
どうでもいいから、中居の運勢を見せんかいっ。
アップの顔が一々可愛い小僧が段々憎たらしくなってきました。
可愛すぎてむかつくんだよっ。
久しぶりのNewS(と書くの?)が元気そうで良かったと思いました。
小山君はやっぱり好きかもしれません。
加藤君から右側の子3人がなかなか区別がつきません。ごめんなさい。
おとなしそうなイメージのあるグループなのでバラエティは苦手かと思ったらなかなかいいリアクションを返してくれるのでガンバレと思いました。
ガンバレ。
中居サンの認識範囲は山下君まで。多分。
ガンバレ、NewS
電流ビリビリはぜひSMAPでもやってほしいと思いました。勿論、中居込みで。
キレた山下君は可愛いと思います。
卑弥呼と答えた右端の子。グッジョブ。犬の遠吠えと答えた右端の子(同じ子だ)グッジョブ。
犬は遠吠えすると思います、山下君。
ライヴ中の中居にそれを期待するのは間違ってると思います。絶対、無理。
卓球は中居サン得意。
いやーん、かっこいいじゃない。
でも貴さんじゃなくてそのかっこは中居に御願いしたかった。


Vシュランは録画中。
明日は金スマがないので明日にでも。
もうここまででダウンです。おやすみなさい。










2006年03月22日(水) どれもこれもビミョ〜
2005年03月22日(火) Vさん会報届く
2004年03月22日(月) 光と影
2003年03月22日(土) いつかはまた始まるさ


伊波