NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年03月22日(水) どれもこれもビミョ〜

一部で噂だったきのこの山トリュフアイス味を買ってみた。
ううむ、微妙と言えば微妙だがそれが返って後を引くといえば後を引く変な味(←こっちの方が微妙発言)
美味いかと言われれば・・・・・・・???
ま、スマファンは一度お試しあれ(笑)

来週に仰天SP4時間を控えているせいか今週は仰天Nはお休み。特番シーズンですねえ。
そうだ。来週のTV誌ガイドもジョンも表紙はSMAPです。ジョンはニット帽着用のいつもの中居だけどガイドはめちゃくちゃ可愛いです。
一瞬、ありゃ、女の子?と見間違った自分がイタイ(笑)
白のパーカーもすっげー可愛いので来週のガイドは買い!ですわよ。



今日になっていいともと学校MAX、ついでにSMAPぶちぬき〜を拝見。
んと、まずは辛口で中居サンへ。
いいともは案の定とてもお仕事どころじゃなく、OPからそわそわしっぱなし。
出てきた途端、いつもの変顔じゃなくてバットを構えた所なんかはお得だったし、
無理やり早く終わらせようとしてじたばた足掻くのも可愛かったけれど、でもなー、とちょっと複雑なワタシ。
少し浮ついてみえたのはワタシだけっすか?
そんな中居も可愛いと思う中居バカなワタシと、反面もっと集中しろよ、と思う一視聴者。
野球は諸刃の剣だなとこそこそと思ってみる(笑)
可愛いんだよ。可愛いんだけど・・・・・・・・でもあまりTVでは出して欲しくないかな、とは思った。
シノリョーとのやり取りは文句なく可愛かったけどね。

えへへ、いつも盲目だけどちょっとだけ辛口にしてみました(笑)
ま、どうせ限りなく甘いのは間違いないんだけど。

学校MAXはSPで『ニッポン学生1500万人緊急ホームルームSP』
これまた微妙な(とほほ)
ディベートものはいつもストレスが溜まるから苦手なのだ。
自分が意見を言えるわけではなくただ見ているだけというのが何とも精神衛生上良くない。
ただ、時間がない割にはうまくまとめてあった気はする。
人選も良かったんだろうなー。
理性的に話す人が多かったし、場が殺伐としないように所々笑いに変える余裕があったのも良かった。
その分、新鮮味には欠けるけれど学校MAXでやるならこのくらいでちょうどだと思う。
これ以上踏み込むのはMAXでやることじゃないと思うしやって欲しくはないというのが本音。
あくまでライトなディベートが持ち味だと思うしね。それでも十分伝えるものはあったんじゃないかな。
でも当分はいらないけど(笑)


いやーだー。坂本さんてばかっわいいー。
発言しようとしても誰も聞いてくれなくて思わず手を上げて立ち上がっちゃう人。
なのに、いざ話そうとするとカミカミどころか話したいことを真逆に言っちゃう人(苦笑)
落ち着け。落ち着くんだ、坂本さん。よしよし、ゆっくり喋れば大丈夫だよ。
ああ、可愛いなあ(しみじみ)

それでそれで再来週の予告ですよ。
うわーい。スペインですって。オトコマエがお子様連れて異国の地に。
うほほほほ、かっこいい!
多少は観光してくれるかしら。
剛ちゃん・博さんから恨まれそうなロケだけど楽しそうな坂本さんが見られると嬉しい。ようし、最高レートで撮るぞ。

昨夜の演技者。は坂本ファン的にすこぶる良かったらしい。
やっぱり舞台が本領なのかしらん。
んふふふ、うずうずするじゃない(笑)
おーい、Yさーん、待ってるからねー!(←催促じゃないよ・笑)

2005年03月22日(火) Vさん会報届く
2004年03月22日(月) 光と影
2003年03月22日(土) いつかはまた始まるさ


伊波