NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年03月22日(月) 光と影

頑張ったで賞・・・・だっけ?(なんか違うような)
それをBGMにしていたら思いがけず「ありがとうのうた」が聴こえてきたのではっと振り返ったらCMだった。
うわー坂本さんのアップ。今日は会えないと思っていたので素直に嬉しいよー。
ネット注文なのできっと木曜だろうな。一緒に&Gも届くので、ほらやっぱりこの2曲はセットなんだ(笑)

スマスマは粘土の王国の中居のビジュアルが◎
なんといっても髪型が好きなのだ、あのぼさぼさした感じが(ええっ)
いつの間にかゲストの東幹久さんにインタヴューしている中居がどこまでいっても司会者で笑えた(微笑)
な〜んてほのぼのしていたら・・・・・・・・・。
やられたー!
なんだあの最後の2TOPの絡みは(うわーうわーうわー)
ありえねー!どうしたスマスマ。いいの?あんなの流していいの?(おろおろ)
ありがとー!(ばったり)

し、失礼致しました(早く立ち直れ)
確かにTV誌で中居が木村の肩に手をまわしているちょっと無理な体勢(笑)を見てはいたんだけれど
きっとカットだろうなと卑屈に思っていたのですよ(ははは;)
うう、感涙。何度リピートしたことか。
中居の方から肩組みにいったのね。歌が贈る言葉だからちょっと芝居入って学生気分で。
で、身長差のせいで変な体勢になりよろける中居の腰を木村が抱き寄せる、と。
でも逃げかける中居を木村が放さないものだから
武田さんにぶつかりそうになって、でもそれでも木村は放さない(おーい・苦笑)
傍から見たら2人でじゃれあってるとしか思えないじゃない。
・・・・・年に数回のスタッフからのご褒美か(ほろり)
おまけに袋とじジャンケンで慎吾が一抜けし、まさかの木村の敗北。
ありえない(笑)スマスマでありました。
いつかは2TOPの罰ゲームなんて期待していいのかなー(遠い目)
一日2人だけで行動する、なんて罰ゲームでもいいんだけど(え、それで罰ゲーム?)
居心地悪そうな中居とちょっと木村じゃなくなってるキムラが見たいわ(木村じゃないキムラって何だよ・笑)

それにしてもEDTの中居は綺麗でございました。
武田さんの隣だからか(←失礼な)いつにも増して顔が小さい。
テンションも押さえ気味で時折俯いた顔のめちゃくちゃ綺麗なことと言ったら。
でもメンバーに話を振って結局自分の話をしないのは相変わらず(とほほ・涙)
衣装もトップスは好きだけど中居にだぼだぼしたジーンズを履かせるのはやめてくれ。
ストレートのシルエットの方が中居には似合うよ、絶対。
武田さんからの一人一人へのメッセージはね、意外に外してないな、と(えらそー・笑)
色と優しさと静けさと華と光と影か。
結構考えてくれたと推察。バランスもいい。
ただどうして武田さんは中居を表現するのに「光と影」を用いたんだろう。
あの人と共演はしてないと思うけど(さすがだ、金八先生)
思い出せるのはサタスマで付き人したことがあるくらい?(あの時の中居は大好きな仕事人だった)
ま、そのメッセージを神妙にどころか臭い演技しつつ聞いてた中居がナカイだったけどね(ははは;)
そのあと並んで歌ってたところが極上ビジュアルだったので全然OKです(甘い・・・)

カニ豆腐美味そう〜!のビストロ。
ゲストはりょうさんと長山藍子さん。オーダーは旬の魚で玄米ごはん。
いつもの「おいし〜い!」じゃない長セリフだったので苦笑した中居がカワエエ。
慎吾、それオギャリン?(笑)
りょうさんは感じのいい方でした。思ってたより喋ってくれたし。
結婚されてるとは思わなかったけど、中居サンてばまたしても結婚生活に興味津々。
何をリサーチしてるんだか(笑)
アクターズブレイクはそんなに面白かったわけじゃないけれどあの鬘を被ったら益々顔が小さく見える中居に感動。
正座しているうちに次第に着物の裾が乱れてる中居にちょっとドキドキしたことは内密に(笑)

今もう一度「ありがとうのうた」のCMを見たら坂本さんてば茶髪?
光の加減か金色に見える茶髪ではないですか。
なんて新鮮な。
ラブセンは先週の予告通り博さんで、愛エプも博さんかと思ったら・・・・・違う(愕然)
うちってどのくらい遅れてるんだろう。知らなかった。
あとは学校SPに期待するだけ。
と言いますか、期待しますわよ←長めの予告を見た人

2003年03月22日(土) いつかはまた始まるさ


伊波