NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年03月22日(日) 男たちの黒部、女たちの黒部

今日はいいとも増刊号がなかった(東京マラソンですって)
いつも早送りでチェックするだけなのに、ないとなるとちょっと寂しい。
明日はスマスマもないし(←普段文句ばっかり言ってる癖になければないで面白くないのだ)つまんない改編期だなあ(酷)
ざっと確認したところ今週と来週で見たい番組はVシュランと黒バラしかない。
・・・・・・・・・えええっ、休みすぎじゃない?(その次の週は逆に長時間SPが続くのだ。バランス悪っ)



黒部はDVDが出たらきっと買うと思う。
結局黒バラを録画することにしたので(バラエティに再放送はないのだ)親方慎吾を堪能するにはDVDを買うしかない。
きっと出るはずだ。つか出してくれ。

それにしても親方がかっこいい。ものすげーかっこいい。
親方だけでなく、関わった全ての人が真摯に自分の本分を尽くしていることがとてつもなくかっこいいと思った。
軽い言い方だけど他に言いようを知らないのが悔しい。
映画でも良かったんじゃないかなと思うけど、あえてドラマにしたところにフジの気概を感じた。
ドラマの持つ重厚さに負けない存在感があった慎吾はいい仕事をしたなあ。
親方・・・・・・・・・・ほんとにかっこいい(また言った)


お、DVD発売決定!やった!買うぞ。



ネクジェネで今年の公開録音の予定が発表されました。
場所は岐阜で日時は5月3日。
・・・・・・・・・・あー、全く無理だー。←行く気だったらしい
せめて5日だったら良かったのに。
仕方ないので今回もネクジェネで色々と報告してくれることを期待しておきます。

え、なに、坂本さんがMだって?(誤解を招くからやめなさい)
ビリーブ自分のコーナーにおいては坂本さんはMだと博さんが言っておられました。←更に誤解を招く言い方

もっと身を入れてちゃんと聞こう・・・・・・・・。




当分休みが取れないらしい。
うーんと・・・・・かれこれ2週間から3週間?
下手をするとそのまま北海道?ひょ〜♪

ま、その前に一回くらいは休んでおきたいんだけどなー。どうなるかなー。
・・・・・・・・・うん、がんばるけどね。




それにしても親方かっこ良かったなあ。←慎吾にべた惚れ
あ、黒バラ見なきゃ(HDDに録りっぱなしで黒部を見ていたのだ)







2008年03月22日(土) 幸福は伝染する
2007年03月22日(木) 星野ジャパン応援団長
2006年03月22日(水) どれもこれもビミョ〜
2005年03月22日(火) Vさん会報届く
2004年03月22日(月) 光と影
2003年03月22日(土) いつかはまた始まるさ


伊波