NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年03月22日(火) Vさん会報届く

昨日から人の情けが身に沁みます。
ありがとうございますー。色々、ほんとに色々ありがとうv
いつか、何かでお礼ができればいいなあ。

そんなこんなでテンションも浮上している所にVさんの会報が。
ははは・・・・まさか長野・井ノ原舞台の振込用紙も一緒に来るとは思わなかった(涙)
どこにそんな資金があるんだよ、ばかっ(ヤツ当たり)
うう、ほんとにどうしよう。4月7日の締め切りまでぐるぐる考えねば(プロデューサーズの締め切りは4月15日だ)

いつもの学校へ行こうがお休みだということを今朝のラテ欄で知ってがっかりしたワタクシ。
そうか、番組改編期だった。ということはしばらくお休み?
・・・・は〜(溜息)
ただでさえ露出が少ない坂本さんが更に遠く遠くなってしまう(ほろり)
ええいっ、自棄酒だいっ(←何かと理由が必要らしい)

えーと会報の感想は「後頭部」(ええっ)
や、真面目にこれに尽きる。ええ、ほんとに。
ワタクシ、坂本さんの後頭部が大好きなんである←ヘンタイさんじゃないぞ
なんていうか・・・・・可愛くない?
後ろから忍び寄ってぎゅうって、ぎゅうって、頭を抱きしめてみたくなるような、そんな後頭部(←どんなのだよ)
特に今は髪の色が明るいから、そりゃあもう可愛くて可愛くて・・・・。
あいや、勿論右側からのショットも捨てがたいけれど、一押し後頭部。
次点、本文ページで陽射しをまともに受けて眩しげに目を細めつつ笑ってる坂本さん。
うん。これもヨロシイ。
ネバゴナ記事の中ではまひるさんをリフトしている時の背中。これでしょう。
繋いだ手が色っぽくて背中から腰へのラインがセクシー。
男っぽくてうっとりするわ。
・・・・・・あれ?後姿ばっかりだ・・・・・・・・。

いいともはめちゃくちゃキュートな中居で珍しく淡いグリーンでまとめているのが春らしい(でも冬のニット帽付き)
一瞬、あまりにも鋭い視線を横に向けていた顔が映って、どうしたんだ?とびっくりしたけれど、
正直言えばあまりのかっこよさに倒れそうだった(笑)
でも、今日の中居にはちょっとダメ出ししとこう(←ナニサマ)
んー、ぐだぐだな司会でしたねー、中居サン。
今日くらい締まらない司会は珍しいというか、集中力がないというか。
ワタクシ、司会には全てを掌握していて欲しいの。
場をコントロールするのは司会で、全てのたずなを司会が握っていて欲しいのね。
中居はそれに長けていると思ってるんだけど、今日は迷走したなー。
コーナー一つ飛ばしたくらいだから(笑)
ま、こんな時もあるか(←だから大甘だって言われるんだ)
でも、電車でYO!はそろそろやめてもいいかもね(辛口)
中居ー、引っ張りすぎだぞー。また回答言うまで待ってるスタッフも悪い(更に辛口)
一度、一気にプシューってやっちゃいなさい。きっと目が覚めるから(笑)

あんだけ可愛いと文句も出なくなるが、とりあえず目に余ったことは言って置く(珍しい〜)



2004年03月22日(月) 光と影
2003年03月22日(土) いつかはまた始まるさ


伊波