NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年03月11日(木) 暴露合戦

どうなるかと思った&G出演の「うたばん」
前回の吾郎ちゃん出演時には中居サンてばやさぐれてましたからねえ(苦笑)
半分喧嘩腰だったのがちょっと痛かったのが正直な所。
おまけにビデオが途中で切れたのも痛かった(とほほほ)

まま、サムガでどんなテンションでいったらいいのかと悩んでいた中居サンはローテンションで始めることにした模様。
薔薇に囲まれた吾郎ちゃん。やっぱり吾郎ちゃんのパブリックイメージはこんなのなの?
ほんとはやんちゃで子供っぽいんだけどね(ふふふ)
そんな吾郎ちゃんの半生を振り返るといううたばん企画。
相変わらず器ネタが好きな貴さんのお陰で例の駐車場の和賀の目がアップに。
でも吾郎ちゃん。「ああいう顔を見せてv普段も」っておかしいと思うよ(笑)
ちょっと想像したら大笑い(はっはっは)
それにしても中居サンてばやりにくそーですねー(大笑)
メンバーが単独で来るといつものナカイマサヒロが保てないから嫌なのかしら?
ただ結構きつい言い方してる癖にいつの間にかフォローにまわってたりするんだよね、このリーダーは(微笑)
外部(この場合は貴さん)の人に対してガードを張っちゃうというか。
メンバー守ろうとするの。これってきっと無意識、だと思いますわ。
ツボだったのはくせっ毛が如何にひどいかをアピールする吾郎ちゃんがつい「だから吾郎ちゃん、髪型変わらないね」と言った途端、
間髪入れず「それ女だよね?今言ったのね」とツッコむ中居サン。(確かに女性口調だった・笑)
しゅんと俯いてしまう吾郎ちゃんも可愛いんだけど小さい声で「そういうの気をつけたほうがいいですよ」と諭すリーダーがツボだった。

ドラ1(ドラフト1位)の中居と自由枠のゴロちゃん。
合ってないようでやっぱり合ってない二人(笑)
ヘンだよね、この二人は。
雑誌で対談しても居心地悪そうだった中居サンを思い出す。
でも確か筍かなんかを料理するのに吾郎ちゃんに電話して聞いたって言ってなかったっけ?
何気にいい距離感なのかも(・・・・そ、そうか?・・・・)
そういや吾郎ちゃんも合宿組だっけ。
昔、かなり神経質で几帳面で仕事人だった中居サンはマイペースな吾郎ちゃんを随分怒ったんでした。
有名なジェットコースター事件てのもあるしね(笑)
さてさてこれまでおとなしく司会に徹していた中居サン。
ここで爆発します(ははは)
鬱憤を晴らすかのように喋り捲る中居リーダー。
年下組の不始末は上が怒られることに決まっていたのでしょっちゅう上二人は怒られていたから鬱屈していたものが溜まっていたのか(笑)
話してるうちにどんどん子供が貴さんに言いつけてる風景に見えてきて困った(可愛いったら)
前にラジオでも言ってたけれど吾郎ちゃんは子供なところがあって(それが魅力の一つでもあるんだけど)
あまり周りの人と合わせるということのない協調性のない子。
それをカバーしてやったのにちっともそれに報いることのなかった吾郎ちゃん(笑)
未だにそれを根に持ってるのか、中居サン?(ははは)
でも吾郎ちゃんだけでなくメンバーみんな子供だった。
子供だけど仕事に対してはもう責任ある立場で、似た年頃だったのに負わねばならない責任も大きくて。
上から怒られ下の面倒を見、その他にグループとその行く末も考えなければなからなかったリーダー。
大変だったね(ほろり)そういう大変さが今のナカイマサヒロを形造ったんだろうけれど。

中居の中では未だに吾郎ちゃんはそんな出会った頃の子供のままなのかもしれないと思うことがある。
それは吾郎ちゃんだけでなくきっと慎吾や剛に対してもそうなんだろう。
なんとなく保護者っぽい中居が見られたのが良かった。
それにどこまでいってもやっぱり中居はリーダーにしかなり得ないのだとわかった気もする。
もうちょっと長くやって欲しかったなー。最後を削ってもよかったのに(辛口)

もう一組のゲストELTはやっぱり今回も楽しかった。
とにかく飄々としたいっくんがいいんだなぁ。ほのぼのしませんか?(って誰に聞いてるんだか)
ワタシはいっくん好きだけどね(え、告白?)

最後に出てきたオコサマ集団・・・・・・勘弁してください(泣)
すっかり仕事放棄してる中居に仕事しなさい、とは言えなかった(ははは;)
何求めてるんだろ、うたばんに。
司会を押し付けあってる二人は可愛かった(和みます)

25日のうたばんにVさんご出演決定!(ぱちぱちぱち)
トークあるかなあ。あるといいなあ。半分くらいの時間取ってくれるといいのに。
(他のメンバー次第か。M娘。じゃありませんように)

坂本ウォッチング「Vシュラン」ゲストは杉田かおるさん、メニューは鎌倉限定和風スイーツ。
今日はデート感覚で5人の調査員がお出迎え。
でも杉田さんはデートクラブと勘違いしてる?
本命とか対抗とか言い募る杉田さんに「こらこらこら」と制する坂本さんがなんか好き。言われてみたい(ウットリ)
1軒目。岡田君ありがとー(感涙)
オープンカーの運転手坂本さん(わお!)
きゃー車を運転してる坂本さんだー(不意打ちっ)もっと映してくれないかなあ。
アップになった右手首にドキドキ。アクセが絡まった手首って色っぽい。
2軒目はいのっち。抹茶クリームケーキ。
珍しくスイーツに食指が動く坂本さん。抹茶が好きなのかー(にっこり)
でも食べないのね(くす)ただ単に時間がないから映してないだけ?
3軒目の健ちゃんの時になぜか杉田さんのお母様が登場。なぜ?(笑)
そのあともご一緒してます。なぜ?(面白いからいいけど)
ここのお店に入ってくる時、お店の人に軽く礼をしている坂本さんがステキです。
端整だなー(ふふふふ・・・←そろそろ壊れ始めたか)
あ、ここでも車運転してる(嬉)もっと映せー。こらー(柄わるっ)
突然登場のお母様にきょとんとしてる坂本さんがめちゃくちゃカワエエ。
「どちらさまですか?」ですって。「母なんです」と聞いて「お母さん?」とほんとにびっくりした風な坂さんがすっげぇ可愛いのさ。
4軒目は杉田さん本命の剛君。二人で浜辺を歩くことになり心細そうに坂本さんを見る剛君(笑)
ついに逃げ出す剛君はなぜか一直線に坂本さんの下へ。
で、そんな剛君を庇う坂本さん(微笑)
でもその前にお母様と肩組んでたのを見逃しませんわよ。何やってんですか(とほほ)
あ〜、それにしてもなんてスタイルよろしいの。泣きたくなるくらい感動する(泣くなよ、こら)
髪もいい感じにふんわり。ほんとに『今がMAX状態』がずっと続いていてシアワセ・・・・・(うっとり)
5軒目長野君。
ここでようやく運転席の坂本さんが映ってワタクシ心の中で叫びました。
隣に乗りたい!(と、何万人の坂本ファンが思ったことか)
あのリラックスした運転がすっごいかっこいい。
片手でハンドル握って右手はウィンドーに。
男の人のかっこよさを具現化するとこうなる・・・・・って感じですか(はいはい、分厚いフィルターかけてますってば)

・・・・・・とほほな文章ですね(がっくり)スランプかしら(こんだけ書いてて?)
もっと考えて書かなければと思うんだけど・・・・・。
ま、いっか。明日がんばろ←前向きB型

2003年03月11日(火) ブラヴォー!サカモトDAY!


伊波