NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年03月11日(火) ブラヴォー!サカモトDAY!

今日一番の話題は「世界の花」がミリオンになったことか(驚)
いや、いつかはミリオンになるかも、とは思ってたというよりは願っていたけれど、
まさか発売一週間でミリオンになるとは思ってもみなかった。そんなに売れてたのか。
SMAPは歌が弱いと言われているけれどそれでもミリオンが4枚目らしい(それも驚き)
まね、売れてくれるにこしたことはないんだ。売れないよりは売れてくれれば素直に嬉しい(売れれば自由きくじゃない?笑)
3枚に一枚くらいは大ヒットになってくれればいいな、って程度の願いなんだけどね。
個人的には「free bird」の方に売れて欲しかったんだけれど(とほほほ)
ま、いいさ。おめでとう、ミリオン。
あとは3年後か?(笑)

そんな中での「いいとも」
最近は去年みたいな顔色の悪さも(白過ぎではある)なく寝起きっぽくもない。どうしたんだろ(そこを疑問に持つなって)
つぼ八の人気メニューを当てるコーナーで他の人が当てたものまで食べてる小学生が一人。
いやいや、それは小学生に失礼だ。
おいこら、そこで昼飯浮かすな(笑)
傍らでコントをやってるのにすっかり無視して食べる中居。
その食べっぷりをアイシテルけれど、ちょっと食べ過ぎじゃないか?遠藤君の軟骨唐あげまで食べたろう。
ほんとお子ちゃまね(笑)

すっかり芸人さんと化してる中居がカワイイのさ。
本職の人にツッコンでもらえて良かったね。
ちっとも違和感ないじゃないか。キミはどこへ行くのだろう・・・・・・。
どこへ行こうとも着いてくしかないけれど(惚れたらしかたねーべ・笑)


YEAH!坂本DAY!ブラヴォー!
「がっこ」
まずはスタジオの坂本さんでしょ。ええー、鎖骨の坂本さんです(それは言い方がおかしい)
襟ぐりの大きく開いたインナーなのでシャツの間から綺麗な鎖骨がちらちらと(ああ、ほんとにちょっとしか見えない)
それを強調するようにペンダントなんかしてるもんだから色っぽいの。
なんでスタジオをもっと映してくれないかな。どうにかしてもっと見えないかと頭を右に左に動かしてる私はバカか(今更です)
【メール】相棒岡田氏。
はじめっから大ヒット(笑)
うわーん、タキシードvおまけにビジュアルが◎
それでね、女性タレントです、と岡田君に言われて「わかった!」と言った時の坂本さんがリピートポイント。
あの綺麗に吊り上った目。シャム猫みたいで何度巻き戻したことか。
テツ&トモのマネをして手を動かす坂本さんの柔らかな動きにもうっとりなんでした。
それから坂下さんの両肩に置いた手がツボでございます(う、羨ましい・・・・・・)
ああ、立ち姿キレイですねえ(溜息)
例え、鼻の穴が大きくても全然OKですよ(笑)ううーん、カワイイv
テツ&トモのトモさん。相方想いでいい感じです。

自分から歳ネタ振りますか(笑)
【主張】やっぱり相棒岡田君。
小学生だと、父親は坂本さんくらいの年齢になっちゃうんでしょうね。
ある女の子の父が27歳だと知って思わずがっくりした坂本さんが、すかさずカメラを指差してスタジオの長野君に振ったのがナイス。
それにしても坂本さん。そんなに着こんでいるのになんて寒そうなの(笑)

【B-RAP】またしても岡田君(まったりコンビだ)
(声なき悲鳴)パォー!って・・・・・(笑)一番笑ったかも。
ターン綺麗だったなあ・・・・・・・(あえて他には触れず・笑)
夏木サンの時に笑いすぎて、どこに手をやったらいいかわからず思わず両手を合わせた坂本さんがめちゃくちゃカワイイ。
まま、これも今更なんですが笑う時口元に手をやるんですね、坂本さん。
それがちょっと女の子っぽくてカワイイんです(ええっ!)
いいじゃんか、夢見たって(笑)

【津軽編】これは勿論剛君と。
剛君、うまくなったね、津軽弁。
でも、二人して寒そうだ。声がひっくり返ってる剛君がかわいい。
津軽弁講座初参戦の坂本さん。
もう既にイッパイイッパイです(笑)
お母さんに告白した坂本さんに本気で照れるお母さんがステキです。もう素ですね。
だって、あの坂本さん、かっこいいもーんv
一瞬きょとんとした坂本さんはカワイイんだもーんv(一生言ってなさい)
それから暴走森田剛がモリタゴウだった(笑)酒に飲まれたモリタゴウは怖いものナシだ(笑)
それをモニターで見てる坂本さんがえらく楽しそうで私も嬉しい(は?)
今日はコメント鋭いですねー。
ワタクシ、ぽつんぽつんとツッコむ坂本さんの一言が好きなんです。

死にかけてる坂本さんて色っぽい・・・・・・(バカバカ!理性持て!)
でも雪に足を取られてすっ転んだ坂本さんに愛を感じますわ。

おまけ:ヤンキー座りをしている坂本さんに中居を見た(笑)

いやー豪華でした。坂本ファン冥利に尽きる。
欲を言えば、固めないでバラシてくれれば良かったのに(勿体無い)
それにしてもしみじみ坂本さんてスタイルのいい人ですよね。
それがタキシードのようにフォーマルな衣装だと更に強調される。
ちょっと長目の袖が坂本ポイントで(そんなのいつからあるんだよ)
すっきり細身のシルエットに坂本さんの真髄がある、と(大袈裟です)
無造作に立ってる姿のなんてかっこいいこと。
あれこそサカモトマサユキですわよ。惚れるんですのよ。
髪短くてもいいわよ、と思うんですのよ(わけわかんねー・笑)
ふふふ、シアワセv・・・・・・←お手軽でいいっすね(笑)


伊波