NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月11日(日) 春の風邪らしい

視界を真っ白に染めて猛吹雪。
あらら、いつの間にか屋根も白い。どうりで寒いと思いました。
ついでながら寒いだけでなく寒気までします。風邪のようです。

・・・・・・だから移すなって言ったのに。うううう。
周りが引いているとそこから免れるのは非常に難しいということが良くわかった。一蓮托生(←使い方を間違ってると思う)

今夜は早く寝ます。



とか言いつつ、ワインで消毒しながら(それも間違ってる)昨日のめちゃイケの保毛尾田保毛男ギャツビーをリピート中。
バカだ、ワタシ。
んでも無駄にかっこいいんだもん。あんなメイクなのに動きも決め顔も(えっ)シャレにならないくらいかっこいいんだもん。
バカじゃん、あの人(悔)
ああいうメイクならやってみせるのもOKなのね。多分素顔では絶対やってくれないわよね。
嗚呼それがナカイマサヒロ。納得。


4月6日発売のオリスタに中居が出るらしい。
何やら黒バラSPの取材とか。今度はオンエアしてもらえるようである(笑)
やたらテンションが高かったという中居だが(@「オリスタ密着24時」より)ゲストに野球選手でも出たんだろうか。
テンション高い中居なんてそれくらいしか理由が思いつかない(←それもどうよ)
オリスタは苦手な雑誌なので(ワタシと相性が悪いらしい)買うかどうかは中居のヴィジュアル次第。
・・・・・・・って黒バラSPの取材ということはヴィジュアルいいに決まってるではないか。
じゃ、買う。


今日のマッチの武道館コンサートに中居サンが植草さんと登場したらしい。
らしいばっかですまん(笑)
盛り上がってもらえたでしょうか。浮かなかったでしょうか。
そんなことばかりが心配で心配で。
明日のWSは張ったほうがいいかしらね(と思いつつも多分いつもどおり)


NTT東日本の広告がローカル新聞にも1面あったので捨てないうちにとこっそり切り取る。
春らしい淡いグリーンをバックに5人スーツでかっこいい。
しかし、ちょうど折れるところに上2人の顔とは(涙)
仕方ないとはいえ、思わずガッデム!と握り拳。珍しくまともに写ってる中居だったのにー。ちぇっ。



うーむうーむ。そろそろ限界か?
ということで黒バラはHDD任せ。
寝ます。




明日にはメールがお返しできると思いますので待ってて下さいね〜。





2006年03月11日(土) 喰いタン、涙の最終回
2005年03月11日(金) 3枚のうちの1枚『Very best LIVE -1995〜2004-』
2004年03月11日(木) 暴露合戦
2003年03月11日(火) ブラヴォー!サカモトDAY!


伊波