NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年03月11日(土) 喰いタン、涙の最終回

春めいてきたせいか物欲がMAX状態。
普段はあまり物を欲しがらない私も(PCや家電製品は別)無性に服とか靴とかバッグが欲しくて堪りません。
定期的に来る物欲。これを我慢してストレスを溜めるか、買って後悔するか。

当然買っちゃいますねー(笑)
ワタクシ、買わずに後悔するよりは買って後悔するのを迷わず選ぶ人です。
というかあまり後悔はしませんのよ。そういうとこに執着はしないんですのよ。
B型ですから(意味なくきっぱり)

で、買ったのは大きめのトートバッグ。ちゃんとファスナー付き。勿論ウチワが入る大きさです(笑)
このあたり、自分終わってるなと内心思うんだけど、バッグ買う目的が夏コンのためだなんてねー。周りには言えませんわ。
でもこのくらい大きければ舞台のパンフも入るし・・・・・ってやっぱりそっちかい(笑)



イベリア・イベリコ・・・・・・『イベリコ豚』!ぎゃはは、慎吾ー!こんなところにイベリコ豚が(笑)

すいません(深謝)ビストロの見すぎです。そんな喰いタン(どういう説明だ)
寂しいことに今日が最終回。でももしかしたら続編あるかも?な展開で、思わずSPで香港編か?とか思ったり。
だったら嬉しいんだけどなー。日テレは続編が好きみたいだから(ex;女王の教室、ごくせん)ひそかに期待。
それにしても来週から何を見たらいいんだろ。くすん(←すっごいお気に入りだったらしい)

うっわーい、剛ちゃんかっわいいー!
豪華なドレスで踊ってるわ。それもHiP HOP?
妙に似合ってるんですけど(笑)女装が似合うのもそうだけど、あのロココな衣装であのダンス。なんてスバラシイ。
このドラマスタッフはオイシイ所を良くわかってると思う。ファンのツボは外さないですもん。
でも剛ちゃん、ヒゲなしの方が良かったよ。
・・・・・いや、あっても可愛いか?・・・・・うん、ヒゲありだからいいのか(←おーい、間違ってるんじゃないか)
小さいツボ。おにぎり握る剛ちゃんの手つき。

ヒガシ君はね、これからもこういう役をやって欲しいかな。
かっこ良さをボケボケで包んだのが良かったのか、キメていても嫌味がなくて好きだった。
意外だけどインリンもすっげーかっこ良かったですわ。配役もバランス良くて何気に贅沢な俳優陣を使っていたような。
蔵之介さん、素敵・・・(ぼそ)←こういう人に弱いのだった

そうそう、ドラマ中にMeijiの中居(吾郎)編とダンロップのCMが流れて、そのあまりのギャップに改めて眩暈が。
どっちも好きだからどっちの路線のCMもやって欲しいと思うのは贅沢かしらん。
やって欲しいと言えば、スカパーの手乗りナカイも好きだったっけ。
ああいうシュールなショートフィルムっぽいのもぜひどこかの映画監督さんで。
も一つ小ネタ。某中居サイトで知ったのだけどMeijiのたけのこの里ときのこの山の新製品でトリュフアイス味が出たとか。
かのビストロ名物トリュフアイス。誰にも味の想像がつかないトリュフアイス(笑)
どうやら一般庶民にも食す機会が巡ってまいりました。
いつまでも売ってるとは思えないので早めのゲットを目指さねば。
ちなみにこちらの商品は明確には書いてはありませんが、ビストロSMAPのトリュフアイスを目指した模様。
・・・・・・・・味が気になる・・・・・。



サムガ・・・・・おお!中居サン、卒業にちなんだ歌を歌いまくり。
しかし微妙に古いです(笑)
でも普通に綺麗に歌ってます。変な声でもないし音程も外してない。きっといつもはこんなふうに鼻歌歌ってるんだろうなー。
だって楽しそうだもん(ふふふふ)

フリートークで二者択一。
アクセはお風呂入る時でも外さない。特にブレスとネックレスは滅多に外したことがないらしい。またつけるのが面倒くさいから(苦笑)
さんまとアジの開きではアジの開き派。おお、一緒一緒。
中居サンは記念日好き(微笑)
人にプレゼントを上げるのが好きみたいだよね。上げるのが好きというか、上げた時に喜ばれるようなものを選ぶ過程が好きというか。
嫉妬についての話も長い。
このあたりは中居の根幹を成すものなのでサムガでも度々話してる気がする。うーん、やっぱり中居は中居だよなーと聞いてて思った。
どんなんだよ(笑)


お、土曜にしては随分書いた。キリもいいのでこの辺で。

2005年03月11日(金) 3枚のうちの1枚『Very best LIVE -1995〜2004-』
2004年03月11日(木) 暴露合戦
2003年03月11日(火) ブラヴォー!サカモトDAY!


伊波