NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年03月11日(水) 視界不良

視界真っ白の猛吹雪という冬さながらの風景が広がった3月の某日。
昨日の春は一体どこへ?すっかり遠のいたと思った冬はどこからいらっしゃいました?
・・・・・・・・・・寒いです。非常に堪えます。マフラー片付けたばかりなのになあ・・・・・・・・ううう、寒かった。


昨日のトライアングルには何を言ったらいいのか、どうしたらいいのかわからない。
まるで行き当たりばったりで脚本を書いてるとしか思えないわ。は〜(溜息)
こんなことでヒロイン死なせちゃいますか。
25年前の捜査を洗い直すのは一番最初にやるべきことでは?今頃何やってんの?は〜(溜息)
とにかく郷田がダメだ。江口さんが悪いわけじゃなく存在自体がダメ。捜査官じゃないよ、この人。は〜(溜息)
もう何も考えないで見ているしかないかなあ。
でもシリアス吾郎ちゃんはいいんだよね。コート似合ってるし。←見所はそこ?

とにかくどうやってオチをつけるのか。うーん。すっきり終わるのかしら。


おおお、珍しく無帽の中居サン。
メッシュは入ってるけど嫌いじゃないよ、この髪型。もっさりした裾金時代よりよっぽどすっきりしてマシだ(←酷)
美容整形には全く縁のないヤツが宮崎アナの手を掴んで苛めてます(違)
ナチュラルに構ってもらえるなんて羨ましいぞ、宮崎アナ。
ところで最近の師匠の衣装が中居のいつもの衣装に似ていると思うのは気のせいだろうか。
服装だけ見ると時々中居かと思うわ。中身は師匠だけどさ(笑)



もしかしたら携帯を買うかもしれない。
現在貯まっているdocomoのポイントの約1/3が来月失効してしまうのでその前に買ってしまうか、とセコイことを考えたのだ。
壊れてないからまだまだ粘るつもりだったんだけど、どうせ買うならポイント使えた方がいいし。
ただ、一番の問題は欲しいと思える機種がないことなんだよねえ(致命的?)
長く使うことが前提なので気に入らないのを買う気にはなれないんだけど、うーむ・・・・・・・・(悩)

こうやってズルズルと来月になってしまいそうだな。



あちらこちらでBE-PAL表紙に盛り上がってるVサイトを見るとやっぱり露出って大事だなと思う。
せめて6人が揃う雑誌があればねー。(それはスマにも望みたい)
お子様しかいない雑誌があるなら大人の雑誌があったって悪くないじゃない?
少々高くても買うよ?

そうそう、BE-PALについていた大人の逸品という雑誌をパラパラ見ていたら欲しいアイテムを発見した。
船舶時計!
うっわー、綺麗なフォルムだ。完璧だ。
それと九谷焼のおひつもいいね。可愛い。
久慈砂鉄の天ぷら鍋は重宝しそうだし南部鉄器の急須は形がユニークで色が綺麗。普段お茶は飲まないけどこれを買ったら飲みたくなると思う。

なんだろう。
何か買い物をしたくてしょうがない感じ?
そろそろ物欲の季節かしら。
正直言えば携帯よりこっちが欲しいわ(笑)






2008年03月11日(火) 謎のポーズは老パティシェ
2007年03月11日(日) 春の風邪らしい
2006年03月11日(土) 喰いタン、涙の最終回
2005年03月11日(金) 3枚のうちの1枚『Very best LIVE -1995〜2004-』
2004年03月11日(木) 暴露合戦
2003年03月11日(火) ブラヴォー!サカモトDAY!


伊波