NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年03月11日(火) 謎のポーズは老パティシェ

朝から凹む。
どうして今日は火曜なんだ。いつもだったらちゃんとめざましを5時台から録ってるのに火曜は朝ズバッ!だよ。がーん。

トニPVが流れたそうですねええええ。ちぇっ。
今回はめざましだけ?(←もちろん全国放送で)
あとはどこも空振りでした。再びちぇっ。
しかし、カミのCMはちゃんと捕獲しましたわよ。ほくほく。
やあねえ、カミっことつい呼びたくなるような可愛さだわ。
健ちゃんの髪が相変わらずアレだったことはアレだけど、まあいいっしょ。
剛ちゃんの撃沈ぶりが素晴らしく可愛かったー。
監督にもっとテンション上げてと言われチョキを出さなきゃならないのに思わず力入ってグーになっちゃった健ちゃんかわい。
「また俺んち?」って岡田君の役所もいい。
監督さんがカミをよくわかってるわ。
黄金の味はあまり買ったことがないんだけどどうせ幾つかミックスするので今度はこれを買おう。


CMと言えば中居と吾郎ちゃんのMeijiアーモンドチョコの新CMが始まるようで明治のサイトで見られます。
「チョコレート物語(レシピ)篇」
まずは入り口で思わず「うおおお」と叫んでしまったくらい美麗な中居がお出迎え。
つか、中居サンどした?←失礼な
ううう、この吾郎ちゃんとのツーショットが欲しいわー。ポスター売ってくれー。

CMは吾郎ちゃんが素敵。すごくイメージに合ったダンディゴロウで吾郎ちゃんにはこういうドラマが似合うと思うんだけどなあ。
中居はねえ、ふっふふ。
いやーん、大好きこの変な老パティシェ。
「いやあ、がんばった」と自画自賛のパティシェが可愛くてさー。
このヒゲのじじいが扉の綺麗な男なのが摩訶不思議。
中居サン、絶対楽しかったに違いない。
また声がいいんだわ。
確かに中居サンの声なのにじじいの声でもある。こんな役もいいねえ(いいのか?)
やっぱり吾郎ちゃんとのCMはワタシ好みだわ。
シリーズになればいいのに。
稲垣オーナーのチョコショップに住み着いてしまうといいよー。
そしてウザがられたら望外の喜び(笑)


・・・・・・・・・・で、また私はアーモンドチョコを買うのだな。とほほ。



2時っチャオ!で独占スマがあるというのでチェックしたら単にananとの5週コラボの話だった。
しかし、ここで写真を見たのは大きい。
明日発売の吾郎ちゃん、買うわ。ええ、買うわよ。
モノトーンの吾郎ちゃんは最強です。




うわお。ダメもとでMeijiの提供番組を張ったら無事にじじ・・・・・・もとい老パティシェとダンディオーナー捕獲。
Mステの謎のポーズはこのじじ・・・・・・・・いや爺さんだったのねえ。
どこからこのポーズを持ってきた?(更に謎)





ガコイコ。
普段なら芸人さんが出てくるとブルーになるのに、今回はとても安心してしまったのはなぜでしょう。
案外面白かったのは彼らが芸達者だったのと剛ちゃん健ちゃんがいい感じにツッコミ入れボケて盛り上げてたからかな。
うん、結構笑った。
おまけに健ちゃんの髪型が素敵だったしね。

坂本さんは岡田君で遊ぶのが好きだなー。
ドッキリを仕掛ける時のあの嬉しそうな顔!
岡田君に女装学生が本当に男の子かどうか確かめさせる役を押し付ける強引さ。
あー、素敵だわー。そんなアナタが好き。
今日はコレだけでいいや。
あ、しかし不覚にも「鶴です」には笑っってしまいました。
負けた気分(笑)

そうそう、ゲストの福田沙紀ちゃんのテンションが女装学生を盛り上げてくれてたのもポイントが高かった。
可愛い子だし坂本さんへのツッコミも的確で○
頭のいい子なんだと思います。好感度アップでした。



今週の楽級新聞は坂本さん。
それは明日ね。






2007年03月11日(日) 春の風邪らしい
2006年03月11日(土) 喰いタン、涙の最終回
2005年03月11日(金) 3枚のうちの1枚『Very best LIVE -1995〜2004-』
2004年03月11日(木) 暴露合戦
2003年03月11日(火) ブラヴォー!サカモトDAY!


伊波