NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年10月14日(水) 南風コンビと博バースディ

本当に正味5分くらいの出演だったけど松っちゃんと会話している中居サンがとても嬉しそうで、また二人の間にある空気がまったりと優しくてすっごい良かったリンカーン。
金スマの楽屋が広くて綺麗だったのでびっくりした。
ソファに横になって煙草吸いながらTVを見ていた中居サンは松っちゃんが入っていった途端びっくり眼。かわいー。
おまけに金スマ衣装のノースリじゃありませんか。うほほほ。
わらしべ長者という物々交換をしていくコーナーで浜ちゃんが松っちゃんに渡したのが笑瓶さんのトレードマークのような黄色いメガネ。
2000円でもいらない!と超失礼な中居サンです。
「掛けてぇもうそれ」と中居に薦める松っちゃんの声がすっげー優しくて素敵。
でも掛けた中居を「テイ・トウワみたい!@松本」って(爆笑)
ワタクシ大笑いしましたけどテイ・トウワ・・・・・・みんな知ってる?(笑)

テーブル上にちらっと映った伝教のテレカ。
なんであんなものが(局違いだし)
ああでも懐かしい。
どうしてDVDにならないのかなあ。大好きだったのに。
内容に問題でもあった?
結局タモさんのストラップを自分の携帯(SoftBankの白?)から外して笑瓶さんメガネと交換。
更にそのメガネをストラップにつけてセットで渡そうとする最後まで失礼な中居サンが素敵でしたわ。くふふ。

久しぶりに見た南風コンビは楽しかったなあ。
もう一度どこかであの二人のやり取りが見られないものか。
日テレかTBS、どうですか?



ネクジェネは相変わらず楽しい。
まーデザインのTシャツの画像があればいいのに。
最初のふつうのお便りコーナーで彼氏がポロリと零した浮気の話に微妙な反応を示す3人がおかしくておかしくて。
そこだけ何度かリピートしてしまったワタシはちょっと変かもしれない。
呆れたようなまーの口調がなんだかツボにはまったの。

もっとツボだったのは『3人の絆は完璧ゲーム』かな。
「鹿児島の名産品は?」で「Tシャツ」と答えたまーがおかしい。なんだそれ(笑)
もうちょっとなんかあるでしょ。Tシャツって・・・・と、罰ゲームのレモンを齧りながら小さい声でぼそぼそ呟く博がちょっとツボ。
結局3人全部違った答えだったわけだけどね(笑)
「トランプのゲームといえば」はババ抜きで合ってたけど問題は次。
「日本の妖怪といえば」で主導権を握ったイノ。
ふわ〜っとしたヤツ、と自らヒントを出して答えを誘導しようとしたのに、それを全く無視した上二人(笑)
いや、イノのヒントだったら一反木綿でしょう(ワタシもそう思った)
なんでこのヒントで二人揃って子泣き爺なんだろう(笑)
おまけに「なんか座敷わらしとか出てきた」と言ったまーに「俺も座敷わらし出てきた」とどこまでもシンクロする博。
やーねー。仲良しなんだから。
で、またまたレモンを食すことになったイノに「おい、レモン行け」と優しい声で命令する博と「頂いちゃいなさい。頂いちゃって」とこれまたやさし〜い声でお勧めするまーが最大のツボ。
んふふふ、いいねートニセン。

おおお、いきなりモンローのはっぴーばーすでぃ♪だ。
「俺にとっては遅すぎる@イノ」「おれはもう終わったよ@まー」ととぼける二人に「俺だよ」と突っ込む博。いやん素敵。

そんなわけで長野さんのお誕生日をお祝いしています。ぱちぱちぱち。
まーだけが知ってた模様。
「はじめ、いいんじゃね?っつったの。でもスタッフが、いや絶対やりましょう!って」
「なんだそのやり取り。よくわかんねえぞそのやり取り」と博。←このあたりちょっと好き
どうやら目の前にはケーキがあるらしく長野さんが火を吹き消すことに。
しかし結果は「3人で消しました(笑)@博」ですって。
仲良いなあ(違)

長野さんの抱負は「(1年を)大事にしたいですね。〜ここら辺大事に行きたいですね」
ま、中途にはまーとイノから茶々が入ってるんだけど(笑)一瞬一瞬を大切にいきたいそうです。
改めて長野さん、おめでとう。



よし、じゃあ仰天Nを見るぞ。