NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年10月14日(火) 左利きの中居と坂本さんの鎖骨にラヴ

うわーん!どっちのマークンもカワイー!かっこいいー!(エンドレスにエコーでもかけて)
いい日だ・・・・・(感涙)

火曜日は時々最良の日になることがある(え、時々だけ?)
今日はもうね、「いいとも」も「がっこ」も◎
色々不満はあってもあのビジュアルだけで世界は成り立っていたのだ(大袈裟)
ブラヴォー!秋ってなんてスバラシイ(意味不明)

「いいとも」
ピンクな中居はやっぱりピンクが一番似合う男だ(ウットリ)
なんであんなにカワイイんだろー・・・・・・・。
斜めに被った帽子がど真ん中ストレートにワタクシ好み。
あれなら帽子もOK。全然OK。でもダジャレのコーナーは激しく×(笑)
コーナー始まる直前、マチャミに何を話し掛けてたんだろうか。
そんなことばかり気になる今日この頃。そろそろ真剣に読唇術でも習うか(・・・その熱意を他に向けたら豊かな人生・・・・・)

吉〇屋のCMが入ってる(嬉)と思っていたら、思いがけぬところで繋がりが発生。
中居司会の「知ってるようで知らない世界」は塾講師の世界。
これは意外に真面目に司会をしてるので(失礼な)侮れないんですのよ。
いじりやすい人を見つけるのが上手い中居サン。絶対逃しませんね(笑)
さて、講師の方々の解答で「あまり授業料が安い所はアヤシイ」というのがあって、その方がいきなり何を思ったか、
「安すぎると牛丼と同じでまずい」と仰る。
あらら、ネタを振られた?(笑)勿論すかさず「51杯!」と叫ぶ中居サンでした。ありがとう、先生(←間違ってるから)

本日はですね。お行儀の悪い中居が可愛くて可愛くて切なくて(えっ)
「噂」のコーナーでCMに入る時、片足を立て膝状態にしてその上に右手を乗っけていたんですよ(ほろり)
すっげー可愛いんだけど、でも疲れるんだよね・・・・・と思わず涙。
こんなことがずっと続くんだな、これから。
解答をフリップに書く時もマジックの蓋をスタッフさんに取って貰ってたし(そういうのを見つけると嬉しいんだけど切なくもなる)
左手で字を書いてるのもまた普段なら萌えるんだけどね(萌えるって・苦笑)
いや、だってワタクシ昔から左手で字を書ける人が大好きだったんですよ。
外国のTVが好きだったからよく見ていたんですけど左利きの人がサインとかしてるのを見るとなぜか興奮しておりました(笑)
ほら欧米人には多いでしょ、左利きの人(だから吾郎ちゃんも好き←その理由はおかしいって・笑)
で、英語とかは左から書くじゃないですか。その書き方が妙に色っぽかったりして・・・・・。
文字を書くだけで色気発散してるってどういう人よ!って話ですが(大笑)
まま、そんなこんなで中居サンが目の前のバーに足を乗せてフリップに書いてる姿には萌えたのです。不謹慎なファンを許してくれ(笑)

幸いなことに木村氏の怪我はあまりひどくなさそうですね。
脱臼らしいとTVで見たけれどそのまま撮影続行ということは骨折とかではないんだなと納得。
2TOP二人で骨折なんてシャレにならないって(泣笑)気をつけようぜ、兄ちゃんズ。

それで「がっこ」ね。
もう今日は坂本さんはロケなしってわかってたからとりあえず小窓集中。
この見方は正しいのか、なんて疑問に思っちゃいけません。
だってしょうがねーべ。どこに需要があるんだ>友達母娘
出たい人がいるから続いているだけなんじゃないのか(うわー、辛口すぎかも)
そんな企画は勘弁してくれ・・・・・・・。
でもこの番組がなくなるのは嫌なんだな(苦笑)←我儘

まま、そんなことはどうでもよろしい(よろしくはないが)
うわーん、坂本さん、カワイー!
なんだー、髪切ったから?
益々幼くなってるじゃない。(いのっちも前髪揃ってかわいくなってるよね・笑)
どこへ行くんだ、32歳(笑)
それでですね。皆さん、今日の坂本さんの衣装ご覧になりました?(誰に言ってるんだ)
ワタクシ、見間違いかと思いましたけど、間違いなく大きく襟が開いてますわよね?
もうもうTV前でジタバタしてしまいましたわ。
スタジオ映せー!見せろー!けち!(暴言失礼)
ビデオ撮りながらだったので巻き戻しもストップもできずに、暴れてやろうかと思った(笑)
勿論自分の部屋だからやらないですけど(ほほほ)
ようやく映ったスタジオでの坂本さんはくしゃくしゃな笑顔で笑ってるし(いやん、カワイイ)
あー!やっぱり鎖骨が見えるじゃないか。ラヴですわ、ラヴv
勿論ストップですわよ。これはじっくり堪能しなくちゃ(やめなさい)
・・・・・なんかすっごい細くなってる。華奢?
うわー、夢に出てきそう・・・・・(ウットリ)このままフェードアウトしようかな。
そうだ、そうしよう。幸せだな〜(安いね>自分・笑)

2002年10月14日(月) ほんとはトッティが好きなんだ


伊波