NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月14日(土) 愛情の反対は無関心

木村のブログがお気に入りである。画面保存したろか、と毎回思うくらいにはお気に入りだ。
いつもは画面メモがいっぱいになりつつあるので断念しているけれど、とうとう今回は保存に踏み切った。なぜなら最後の一文に撃沈したから。

もし良かったら武士の一分も受け取って下さいな(はーと)

木村って・・・・・木村って・・・・・・・可愛すぎだ(ばったり)

「下さいな」ってね。ハートまでつけてね。絵文字の多さもたまらないんですけど。ワタクシのツボ直撃でぶくぶく撃沈。
可愛い木村はほんとに大好物だわ。

そんな木村のソロ「君がいる」をイラストにした慎吾。うん。そこでしょ、やっぱり。
ちょっぴり中居のソロも期待していい?>慎吾


珍しく昨日のMステをリピート中。
3時間にしてはゲストが少ないせいか結構Vさんもスマもワイプに映っていて、それをチェックするのが楽しいのよ。
細々とツボはあったのだけど何より中居のヴィジュアルが思ってた以上に良かったので嬉しくて嬉しくて。
裾金相変わらずでもストレートにして帽子を被ればあら不思議。
・・・・・・・・か、かわいい・・・・・・。

襟の大きく開いたニットは歌衣装としては珍しいけど色っぽいので○だがボトムのもっさりした感じが嫌。もっとスリムなのにして欲しかった。
んでも可愛いのだ。色んな所で読むまでヒゲありだということにも気づかなかったくらい目が眩んでいた(笑)
これであの裾金じゃなくなれば・・・・・・・・くーっ(悔)
歌は正直倒れそうになるくらいヨロヨロだったけど最後の最後で降ってくる紙吹雪にパンチしていた中居が激カワだったので無問題。
最初は受け止めるみたいに両手を挙げてたのに、いつの間にか一生懸命叩き落してるヤツ。
子供じゃないんだからTVで遊ぶな。でも可愛かったので許す。

Vさんのメドレーはいいような悪いような。
1曲1曲が短すぎて消化不良の気分。おまけにカメラワークが悪くてよく見えないじゃないか。
ちゃんとスタジオで歌った方が良かった・・・・・。
せっかく坂本さんのヴィジュアルがMAXなのに。ちっ。
ライヴな雰囲気は好きだったけどね。上から下りてくる所とかかっこいいんですもん。
そして、何度ストップ&スローにしても見飽きないのがサンダーバードのイントロで回る時の横顔のアップ(今も静止中)
ぎゃー、色っぽい!かっこいい!綺麗!
背中というか肩からフレームインしてくるでしょ。それからマイクを持つ手が見えて形のいい耳。
顎までの綺麗なラインとさらりとかかった短めのサイドの髪、少しだけ開いた口と伏せられた目、首筋にはネックレスのチェーン。
もうどれだけ見たことか。ううう、眼福。至福。飾っておきたい。
グッディ!はやっぱりいい曲だ。だってみんな笑顔になるんですもん。嬉しくて楽しくて幸せになれる。
というか、久しぶりすぎて泣けてくるのか。


中居サン。聴いてる方が苦しくなるよ。早く息吸って(笑)>サムガ
喉が弱いのは勿論そうだと思うけど根本は煙草の吸いすぎではあるまいか。
でもアナウンサー研修に行こうという意識があるだけでもグッジョブですね、中居サン。
滑舌悪いのは確かに司会業の敵だと思うもの。
「愛情の反対は無関心」ちょっと色々考えます。


うっわーい。わちゃわちゃすまっぷがいる(嬉)
CDTVグッジョブ。いつもこの番組はSMAPを野放しにしてくれるので有難い。
野放しSMAP最強(笑)
バカでおバカでおバカさんでグダグダな5人が自分達だけで楽しんでるのが最高なのだ。バカだねえ。
前列に上2人の並びもお宝。ふふふ、珍しい。
最初にいなかった吾郎ちゃんが入って一気にいつものスマモード。中居はずっとGORO'S BARを小さく連呼。自由人め。
テンション低めの中居は大好きだ。
シングル発売日を間違えて総ツッコミ受ける吾郎ちゃん。テンション高い木村。どこのおばさんだ(笑)
後列真ん中の慎吾は隣の吾郎ちゃんと剛にべったり。でもツッコミは厳しい。
中居に命じられるまま「ありがとう」言ったのにダメだしされ、木村にパンチ受ける剛。
それもお腹に力入れろと言われてたのに木村の放ったパンチは剛の○○にちーん(爆笑)バカすぎだろ、キミ達。

寝る前にいいものを見たわ。ありがとう(笑)

2005年10月14日(金) 追い討ちイベント
2004年10月14日(木) リニューアルVシュラン2
2003年10月14日(火) 左利きの中居と坂本さんの鎖骨にラヴ
2002年10月14日(月) ほんとはトッティが好きなんだ


伊波