NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月14日(木) リニューアルVシュラン2

寒い一日でした。
皆様如何お過ごしですか?
ワタクシ、トロトロと眠くて仕方がありません。
冬眠?

・・・・・・まあそんなわけで寒くなると一気に非活動的になるので、動ける今のうちにやることをやっておこうかと思います。
(ほんとに冬眠でもするのか?)

久し振りのうたばんはうたばんらしく芸人さん特集。・・・・・なんで?
それでも昔はお笑い芸人さんでも歌のために出てきてトークをしていたのに、最近はネタ見せなのね(溜息)
やっぱりトーク中心の方が面白いです>スタッフさん
普段はツッコミ役のロンブーの敦が貴さんと中居にボロボロにされる所とか、逆に敦が思いがけない所で中居の生活を知ってたりとか(笑)
楽しかったのになー。
ま、そんなわけで結局は中居ヴィジュアル変遷期と化したうたばん。
見ていた当時はむむむ・・・・と思ったヴィジュアルもこうやって並べてみると、うほほほと思うほどベリキュートではないか。
特にノースリ茶髪とサラスト(ちょっと好みよりは長いけど)に帽子の中居はソーキュート!
あんな髪型に戻れー!と内心ぶつぶつ言いながら見ていたらいきなり現在の中居がドアップ。
いやん、綺麗!←バカ
・・・・ま、今日のゲストの小川直也さんに関しては何も申すまい。
昔からうたばんは格闘技も好きだった・・・・・・・(は〜)
せめてトーク番組に戻ろうよ、うたばん。

で、Vシュラン2。
きゃー!坂本さーん!お久し振り〜(感涙)
でも内容はやっぱり面白くないよー(涙)

食べてる坂本さんを見るのは好きなの。
だってほんとに美味しそうに食べてるから。
決してうまいコメントができるわけでも気の利いたことを言うわけでもないんだけど、食べてる姿が美味しそうなの。
「あ〜、美味いのね。良かったね(微笑)」と微笑ましく思える食べ方なの。
だけどねー、3軒も食べてる意味がわからない。
食べてるだけ。あれでどこにツボを求めろと?(それからして間違ってるかも)
せめて岡田君との絡みでもあれば楽しかったんだろうけど、あんなに席が離れてちゃ・・・・(しょぼん)
そうだ!ゲスト対Vチームに分ければいいのだ。
そうすれば一般視聴者もファンも楽しいじゃないか(一般はわからんけど)
それで一緒に罰ゲームなんかしちゃったらもっと楽しいじゃないか。
そうしろ、シュランスタッフ。そうしてしまえ。

・・・・・ま、少ないながらもツボを探すのは得意だ(えっへん)
何よりめちゃくちゃカワエエからもうそれだけでTVの前のワタシは大満足なのだ。うほほほほ。
なんたって私服っぽいのがいいよね(うっとり)
今回ばかりは司会じゃなくてよかったと心底思いますわ。
だって、いのっちのあの衣装は・・・・・ほろり。
チーム紹介からとても元気な坂本さんvいやん、チャーミングvv
何よ、「よろしくどうぞっ!」って(笑)
可愛くて可愛くて・・・・攫ってしまえー!!(ぜいぜいっ)
本日は銀座のマダムがお勧めする「釜飯」
うわー、釜飯おいしいよね。昔はうちでもちゃんと作ったんだけどな(遠い目)
ま、そんなことはどうでもヨロシイ。
坂本さんとコンビは若槻千夏ちゃん。はっきり言って、仕切られてる模様(大笑)
多分リード握ってると思います(ははは)
ひたすら食べる坂本さん。コメントしなさい(笑)
岡田君に至っては、ぼそぼそと「ココうまいね」
これで番組成り立ってるのか?(苦笑)
甘味処の釜飯だけあってデザートにぜんざい付。
よっしゃ、来た!と思ったのはワタシだけではあるまい。
が、坂本さんのコメントはなし。というか食べてる所も映らない(ちっ)
この先の希望としては甘味処中心のメニューの時に坂本さんを呼んで頂ければ・・・・(笑)←鬼
2軒目で出てきた釜飯を持ってきた方が「鉄の処は火傷するから触らないように」と言ってくれると
きらきらした笑顔で「知ってるよ♪」(眩暈)
いやー、可愛いー!
そして、二人で「せーのv」と合わせて蓋を取るバカップル(むー)
なんで語尾にハートがつくんだ。んでも可愛いけど(←アンタこそバカ)
ここのあさりの釜飯が一番美味しそうだったな。
岡田・加藤茶さんチームは後から牡蠣の釜飯が。
なんかまったりした4人です。というか家族みたい(笑)
千夏ちゃんも嫌味のない可愛さだし。
このくらいはっきりしてると坂本さんもやりやすいのかも。
中間予想の時千夏ちゃんに「言ってやって」なーんて偉そうに言ってたけど、絶対彼女の意見だと思うんだよね(笑)
3軒目は鉄人道場の塩辛入り釜飯?・・・や、これはご遠慮したい。塩辛ダメだし。
でもカボスをかけたのは食べてみたい気はする。
目をきょろんと大きくしてその美味しさにびっくりする坂本さんがベリベリキュートv
というかこのコンビはリアクションが同じだ(笑)
結果、千夏坂本コンビが完勝。
罰ゲームでも喋らない岡田君(ははは;;)
これが岡田・坂本コンビの罰ゲームだったらものすっごく楽しかったろうに(くすん)

リニューアルしたVシュラン2。
果たしてどこまで続くのか・・・・・・(不安を煽るようなことは言うな)
んでもカワエエなあ(うっとり)
もう一回見るか。







2003年10月14日(火) 左利きの中居と坂本さんの鎖骨にラヴ
2002年10月14日(月) ほんとはトッティが好きなんだ


伊波