NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月14日(金) 追い討ちイベント

まずはお詫びを。
メールの返信を溜めまくっております。ごめんなさい。もうちょっとだけお待ち下さいね(深謝)
V6からの怒涛のイベント攻撃に息も絶え絶えになっておりますが、あと少しで落ち着くものと思われます。
・・・・・・・なんて思っていたらデビュー記念日の11月1日に代々木で記念イベント開催決定!ありゃ〜。
うちにはまだハガキが来ていないので詳しいことは何とも言えないのだけど、ライヴ初日前日にもイベントがある、と。働くな〜(ほろり)
10周年とはこんなにサービスいいものなのか(驚)じゃ、来年は・・・・・・(←これは禁句)
ファンも頑張らないとなー(しみじみ)

え、サイトに転載不可?あらら、告知もいけないのかしら(汗)・・・・・・・・でも書いちゃえ(こそこそ)

そんな本日、坂本さんは石川県にいらっしゃいます。ローカルTVに出ている模様。
うわーん、なんで石川なんだよー。こっちにも来てよー(ごめんね、石川県の方)
多分健ちゃんファンもなんで宮城なんだよー、とは思ったとは思うんだけどね。うん、わかるんだけどね。でもさー(ぐずぐず)
会いたいねー。見たいねー。いいなあー。
やっぱり25日のみなとみらいを頑張ってみようか。

さて、毎日見ることが既に日課のようになっていたのに今週はまだ2回しか見ていない中居サン。
ようやく金スマ通常営業復活。やったね。おまけに茶髪ですっきり髪の中居サンだ。わーい。
本日は寒天ダイエット特集・・・・・・・・はどうでもいいや。
ひたすら極上ヴィジュアル中居を堪能。うっわー。ほんとに極上だ・・・・・。
ちょっとだけ映った過去の黒髪バサバサ髪の中居サンと比べるとどんだけ今がいいかよくわかる。
好みよりはすこーし眉が茶色過ぎるけど(笑)それでもくりくりした目とかくるくる変わる表情とかが可愛いのなんのって。
「ほんとに美味しいのかなあ、みたいな」の言い方も可愛い。食べたいなら素直に言いなさいって。
エビカツ食べて舌がちらちらと覗いたのなんてめちゃくちゃかーいいし。
ん?ラーメンは頂けないようだ(笑)無言で微かに顔を歪めたのが何ともかっこいい。スープは美味しかった模様。
やっぱり中居サンには物を食べさせろ。各TV局のPに密かに言いたい(笑)



【感想・クレーム受付処】返信
感想ありがとうございます。そんな風に言って頂けるとちょっとは悩んだかいがあったかなーと。ラストは明るいんだか暗いんだか(苦笑)
でも、少しは希望もあるからハッピーエンド・・・・・の筈。気になっていたので感想は本当に嬉しかったです。ありがとうv

Nさん。
良かったですか?そうですか。・・・・良かった(安堵)
日本物は難しいですね。でも日本の良さの一つはまさしく秋にあると思うので(風景も食べ物も)そういう雰囲気が伝わったのなら嬉しいです。
その2点が実は書いた当人も好きです(笑)



後半が難産で苦労しましたがその苦労が出ていないといいなーと思います(とほほ)
ほぼ1週間も遅れてしまいましたがついでのように博さんのお祝いも兼ねております。ごめんね、あんなんで。

2004年10月14日(木) リニューアルVシュラン2
2003年10月14日(火) 左利きの中居と坂本さんの鎖骨にラヴ
2002年10月14日(月) ほんとはトッティが好きなんだ


伊波