NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年10月14日(月) ほんとはトッティが好きなんだ

EURO2002予選で苦戦してますねえ、アッズーリ。
勿論まだグループトップではあるけれど、W杯の前例もあるからもうちょい気合いを入れていただかないと。
トラップ更迭?結構あのおじさん好きなんだけど、確かに戦術的にはもっと攻撃布陣でもいいのに、と思うのだった。

話変わって。
・・・・・・まだ引っ張りますか、スマWカップ。
やっぱり2回で終わらせるのはもったいないかな(笑)豪華なゲストだものね。
笑いも取りつつ、おお!と思わせるプレーがあったりでいつの間にか真剣に見てたりして。
でも、印象に残ったのはなぜか松木さんのお寒いギャグ(笑)

香取部長大好きですよv
気持ちわかりますもん。コピーを失敗したら裏も使いましょうね、Iさん。
いやそれよりも何よりこのコーナーに出てる中居サンの綺麗なこと。
どういうこと?髪型のせい?
でも、外れがないんですよねー「香取部長」
時期的にも色白の時なので、それこそ神様ありがとう!なんだけど、それにしても無駄に綺麗だよ(笑)
深い溜息が素敵です(その前の小声も・笑)

EDTはうって変わって全身黒。キャスケット付きだけど小さな顔が尚更小さく。
シルエットは細くて曲紹介の時に両袖を捲り上げて腕を出していたのがツボ。
それで歌の時はキャスケットなしで大人っぽい雰囲気なんだもの。そのギャップがまたよろし。
曲は「幸せの果てに」これは中居・剛の歌です。
・・・・・・冗談ですってば(笑)
でも、この曲での剛の歌い方がとても優しくて好きなのでした。
(なのに、剛は「この世の果て」なんて言ったのよね)←それでもいいかも、と思った人。

ビストロのゲストは酒井美紀さんと戸田恵子さん。
オーダーは「パクチーが苦手でもタイ料理」
これは中居君も苦手だろう(苦笑)そもそもタイ料理自体がどうなのよ?
きっと自分の中にはないんだろうな、というメニューでした(あはは;)
やっぱり慎吾のが一番美味しそう。
そりゃもうトムヤンクンでしょ。大好きなんですよね、私。
あの酸味と辛さが後引いてやめられない。ビーフンも美味しそうだったし。だから納得。
近頃の慎吾の料理はほんとによく考えてある。

こういうエスニック料理になると中居君はかなり不利になる模様。
なにせ味覚が庶民派の和食党だから、多分味の予測がつかないんじゃないかと思う。
料理って想像力じゃない。
これとこれを合わせていくとこういう味になるかも?という予想のもとに作って行くんだろうけれど、
そのベースになる味を知らなければ想像外なわけで。
料理のレパートリーを広げるならばいろんな料理を食べてみなければ。
・・・・・・・と、思うんだけど。どうでしょ?
最も中居君は食わず嫌いが多いからなぁ(苦笑)難しいか?

あ、忘れた!「マヤヤ」今回はじめて可愛いと思いました(笑)
振りをつけると全くアイドルの女の子ね。これでもう少し色が白かったら(は〜)
それに・・・・・お疲れですね?(苦笑)

「ラブセン」
ごめんなさい。今回はダメです、私。
ゲストの方が苦手で。
髪をずっといじっているのもダメですし、人の目を見ないで話すのもダメ。
シャイな方なんでしょうけれど、私は苛々してしまって。
ファンの方にはごめんなさい!
でも、トーク番組に出ている態度ではないと思うのです(あーきつくてすいません)
トーク番組・・・・・・で、いいんだよね?(疑問に持つなって!)

つよぽんのベルの音は綺麗だった←おまけ


伊波