NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年09月26日(土) みんなで一緒に吾郎ちゃんの携帯を買いに行く

SoftBankの新CMが今日から始まるらしいけれどまだTVではお見かけしていないので一足早くHPで拝見してきた。
おおおお、吾郎ちゃんの携帯を買いに5人一緒にお買い物に行ってる!なんて過保護な(笑)
特別何かしてるわけでもなく、ただ5人が一緒に歩いてバスに乗りこみSoftBankのショップに吾郎ちゃんの携帯を買いに行くだけなのがスバラシイ。ワンダフォー!
ファンが彼らに何を望んでいるか、CMスタッフが一番わかってんじゃない?
特に吾郎ちゃんの会話が自然で、普段もこんな感じで喋ってそうだなあと思えるところが素敵だわ。
特筆すべきは中居がお父さんに電話かけてること。
CMスタッフのリサーチ力がすごい(笑)
表参道で5人がいるところを目撃されてたらしいけれど、それは贅沢すぎる。
ファンが見られないでなんでファンでもない人が見られるのよ。きーっ!(←やつあたり)


あ、LOOK at STAR!買うの忘れた・・・・・・・。


昨日のクマグスはうっかり時間変更をしなかったため最後が切れていた模様。バカだ・・・・・・・。
もう一台の賢い方が録画していてくれたのでこれから編集しながら最後まで見ます。
は〜、なんて二度手間なの。

で、クマグス最後の方にLIVEDVDの告知が入っていたというのでそこだけチェック。
な、懐かしい・・・・・。
たった半年前のこととは思えないくらい懐かしい。
髪の短い坂本さんだけどやっぱりLIVEの坂本さんが一番好きだなあ。
ふと気づくとあと10日くらいで手元に届くということにもびっくりだけど、その頃にはASUも開幕してるという・・・・・・・。

さあ、とりあえずクマグス見ますか。